2016年7月14日木曜日

1周年記念イベント楽しみ~🎵🎵

皆さまおこんにちは~🎵







今日も暑い・・・。といっても私は北国に住んでいるので、日中の最高気温は


25度前後です。 「暑いよ~」とギルドチャットで言っていると、とあるメンバーさんの


住んでいる場所はなんと38度もあるのだとか ・ ・ ・ 。


格が違いましたwww






今週当ギルドにまた新たなメンバーが加わりました。皆さまロビーの募集を見て


連絡をくれたのですが、とても良い方ばかりでそしてお強い(*´▽`*)


♡これからどうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
これで当ギルドに所属している方は33名で、アクティブに活動される方は
 
 
20名を超えています。当初の予定はコンスタントにインする方が10名ぐらい
 
 
いれば良いな~と思っていましたが、予想を大幅に上回るメンバー数に(*^^*)
 
 
とりあえずしばらくは現在のメンバーで楽しいトーラムライフを過ごそうと
 
 
思っています。あまり増えすぎても、私の目が届かなくて寂しい思いをさせてしまうのが
 
 
嫌だからです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はアップデートがあり1周年記念イベントが実装されます♬
 
 
お知らせより
 
 
色々楽しそうな内容なのですが、私が気になるのは「翡翠鳥」の弱体化 ・ ・ ・
 
 
これはあまりいただけないわね~( ゚Д゚)
 
 
確かに強くて連戦する人が少ないボスですが、強いからこそ工夫して倒そう!!
 
 
というやる気をそいでしまうと思うのです。
 
 
いっぱい練習したのにw
 
 
 
こんな感じでたまには倒すのが困難なボスが居ても良い気がするの。
 
 
まっ、仕方ないわね(*´з`)
 
 
 
ん~、ちょっと愚痴っぽくなってきたのでこの辺でアプデのお話は辞めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はメンバーさん達とルナモードのピラーを倒しに行ってきました。
 
 
恒例儀式「ボスを崇める」です♡

ルナモード

壁 ・ 剣拳 ・ 両手 ・ 杖
 
 
 
今回はリノアさんの「シェルブレイク」を使ったダメージ検証の為の連戦♡
 
 
 
 「リノアのトーラム日記」 参照
 

 
 
 
さすがルナモードのピラーですね!とってもお強い・・・( ;∀;)
 
剣の舞~
 
ちょっと休憩
 
 
 
私はいつも通り両手剣で挑んだのですが、結果はこちら 👇
 
 
 
(T_T)/~~~
 

 
リノアさん強い!剣拳のシェルブレイクで14万ダメージが出たそうですw
 
 
リノアさんとはとっても長いお付き合いで、トーラムをやる前からのお友達♡
 
 
剣拳の浮き沈みも一番近くで見てきたので、本当に良かったです(#^^#)
 
 
しかしそれと同時に両手剣存続の危機が訪れたわけですが、まだまだほかにも
 
 
恵まれない職業はたくさんあります。これからに期待ね~🎵🎵
(純拳と双剣も救ってあげて!)
 
 
自分の好きなパラを貫く方は素敵です♡♡♡
 
 
お疲れさまでしたの図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょっと長くなってきたけど、あと1つだけ書いて今日は終わります🎵
 
 
私は急に魔道具の白3が欲しくなったので、マーケットや町でいろいろ探して
 
 
いました。でもマーケットでは190万もするし町で買います!といっても内緒は
 
 
来ません ・ ・ ・ 。
 
 
 色武器に190万は凄くもったいないしな~
 
 
これは自分でGETしなさい!ということね~(*´з`)
 
 
 
さっそく私のわがままを発動させ、ギルパテで色武器パテがあったので
 
 
行き先を強引にモンガーへ変えてもらいましたwww
 
 
拳壁 ・ 両手 ・ 杖 ・ 魔道具
 
 
 
魔道具の色が欲しくて私がお願いしたくせに、自分は両手で参戦( *´艸`)
 
 

みんないつも本当にありがと♡
 
 
 
感謝しながら連戦していると、まさかのピンポイントで目的の物がドロップ👇
 
 
色武器 魔道具 白3
 



これにはかなり焦りました(*´Д`)


色武器なんて狙って出るものではないと思っていたので、まさか狙い通りの


魔道具が来るとは ・ ・ ・ 。 



これもすべてみんなのおかげです!本当にありがとうございました~!!



そしてこの魔道具白3の使い道はというと ・ ・ ・ 
 


「今はまだその時ではない・・・」
 ※「妖怪ウォッチの万尾獅子より」




この先、魔道具の白3を使ってやりたいことがあるので、しばらくは倉庫で


冬眠。ブログを見ていただいていて感の良い方なら何をしたいのか


お気づきかもしれませんがwww








それでは皆様、またです!!!!



 
 
 
 
 

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿