2016年6月3日金曜日

スミススキルレベル3開放、あと色武器♪

皆さまおこんにちは~♬







今日も雨が降ってます。最近天気の話しかしてないな~


いつも雨はヤダヤダ言ってますが、雨の降り始めにアスファルトから?出る匂いは好きですw


みんなには変わってるね~と言われてますが、匂いフェチの私には結構好きな匂いなのです♡


あとはアロマとか香水とか車の消臭剤とかいろいろ試してますwあっ、シャンプーも ・ ・ ・ 


どうでもいい話が永遠と続きそうなので、この辺でやめておきます( *´艸`)









昨日はレベルキャップ100が開放されました。アプデ後にインして何から始めたらいいのか


途方に暮れていると、当ブログを見ていただいているありがた~い方から


内緒をいただきました( ^ ^ ♪



♡メガネが素敵なイケメン紳士♡
 
 
 
なんでもこのブログを見て「楽しそうだな~」と思ってトーラムを始めたのだとか ・ ・ ・ 
 
 
ブログをやっていてこんなに嬉しいことはありません!私はコンボ研究や攻略は
 
 
出来ないので、トーラムの楽しい雰囲気が伝わればいいな~と思いブログを続けています。
 
 
これからもこんな感じで頑張るわよ!
 
 
 
 
もし町で私を見かけて声をかけてくれると ・ ・ ・  はしゃぎます(*^▽^*)♡
 
 
 
 
話しかけられたとき適当な装備をしていたので、ちょっとだけお時間をいただいて
 
 
スクショを撮るためにオシャレをしてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の更新で私は「ギルド迷宮イベント」を頑張るといいました。
 
 
そこで気合を入れる意味を込めてパラの作り直し♬
 
 
迷宮の時のみ出てくる片手剣ちゃん
 
 
 
さっ、張り切って行ってみよ~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ω\ζ°)チーン
 
 
 
 
月初めのギルド迷宮をなめてましたw
 
 
ミラクルポトゥムが出てきたのですが、通常攻撃で1500も食らってしまいます。
 
 
この時はおそらく3秒ぐらいで幽霊にされたと思う(T_T)/~~~~
 
 

 
月中ぐらいならソロでもサクサク進めますが、この時期にがっつり進むためには
 
 
V壁がターゲットを取り、魔職のストームで討伐していくしか無い気がする ・ ・ ・ 
 
 
 
せっかく張り切ってたけど、もう少し日にちが立ってから張り切りなおすことにしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はレベルキャップ100の開放がありました。いろいろなブロガーさんや
 
 
ロビーでも紹介されているので、改めて詳しくは説明しません。
 
 
TEC極み レベル100

レベル3のスミススキル
 
 
 
 
TEC極みキャラを持っている大半の方がそうだと思いますが、私もTEC極みに
 
 
アイテム合成(アルケミースキル)と装備精錬・装備強化(スミススキル)を兼用で
 
 
行っています。今回のレベル3スキル開放でアルケミースキルは大した事
 
 
なかったのですが、スミススキルの「正確な強化」がぶっ飛んだスキルと
 
 
なっています( ;∀;)
 
 
 
装備の強化枠を3枠から6枠まで増やせるのですが、私は最初これから新たに作る
 
 
スミス装備にしか適応されていないと思い込んでいました。
 
 
ただ実際に試してみると、今まで作った装備品を強化する際にも6枠が適応される
 
 
みたいですね~~
 
 
鬼の6枠強化
 
 
すでに3枠強化済みの装備も再強化できるそうなのですが、そのためには潜在ポイントが
 
 
1以上余っていないと再強化不可 ・ ・ ・ 
 
 
 
ちょっとまって!?すでに強化済みの装備に潜在ポイントなんて余ってるわけ
 
 
ないじゃない!!!!
 
 
トーラム恒例、今までの苦労を台無しにする作戦が発動されましたね~w
 
 
 
 
でも私はめげない! また作り直せばいいのよ( *´艸`)
 
 
 
 
さ~て、今後はどんな強化をしていくかな~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイッ!次!
 
 
 
 
ギルメンさんと一緒に「ピラーゴーレム」のルナテック?モードに行ってきました。
 
 
5月は濃青1の武器が落ちましたが、6月に入ったらドロップする色が変わるみたいなので
 
 
◇狙いついでに色武器も出ればいいな~と思いチャレンジしたのです(#^^#)
 
 
 
美女達と怪しい人w
 
 
 
最近出番が少ない私のメインパラ「両手ちゃん」で参加させてもらったのですが、
 
 
やっぱりピラーは倒しずらい ・ ・ ・ 。 怯みや転倒禁のボスはもうやめてよ~
 
 
 
でも何とか色武器がドロップしてくれました。
 
 
両手剣 武器色「濃紫1」」
 
 
 
ふむふむ、今月は濃い目の紫1がドロップするのね~。やっぱり強くて倒しずらいボスから
 
 
武器色1番目がドロップするのね。確かにコロン親分から武器色黒1なんて落ちたものなら
 
 
色武器のありがたみが半減してしまいますもね~w
 
 
 
アイアンブレード 濃紫1
 
バーサクブレイド 濃紫1染
毒属性剣(ウソw)
 
 
 
ん~、なかなか派手な色です(・_・;) 試しにバーサクブレイドを紫1にしてみましたが、
 
 
どうみても毒をまとった剣にしか見えないのよね~。
 
 
そして1番目の色でこのぐらい変化があるのなら、武器色3番目は剣の柄の部分の
 
 
玉かな?もしそこだったら誰が気付くのよ~w
 
 
 
 
 
よしっ、今日の更新はここまでにしておきます。
 
 
まだ書きたいことはあったのですが、疲れちゃったので終わり~ん♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
文章を打ち疲れちゃったけど、ポケットランドのモエナちゃんの紹介はしておくわね♬
 
 
今まで誰からも反応はありませんが、それでいいのですw
 
 
いじわる悪魔ちゃん
 
お部屋と家具(というかもうこれは屋外ね)
 
 
 
かわいい悪魔ちゃんでしょ!?トーラムでもこんな見た目のキャラが作れたら
 
 
いいな~。そうしたらもっと魔職が好きになるのにwww
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、まったね~です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

3 件のコメント:

  1. はじめまして(^-^)
    いつもブログ読ませて頂いてます♪

    突然ですが、ギルドって今は募集してますか?

    返信削除
  2. 無事にギルドへ入っていただきました。
    ご連絡ありがとうございまする~(#^^#)♪

    返信削除
  3. コメント失礼します
    メガネが素敵なイケメン紳士の方のメガネの名前って何かわかりますか?

    返信削除