2016年6月29日水曜日

アプデ前に色武器を求めて♡

皆さまおこんにちは~(#^.^#)









今日はすっごくいいお天気♡ 私が住んでいるところとしては珍しく、朝から20度を


超えていますw


もちろん今日はバイク通勤!電線しないようにストッキングは職場に着いててから


履きましたw (超ど~でもいい話)
※電線話の独り言よ~









そうだ!! リノアさんのホームページでもギルメンさんを募集してくれていました♡

 「リノアのトーラム日記」
 
リノアさんは画像加工のスペシャリストで、当ギルドのエンブレムも作ってくれています
 
ギルド「リンゴ騎士団」
 
 
 
私含め一般の加工師とは違い、本物のプロです( *´艸`)
 
 
私もたまに加工しますが、リノアさんの足元にも及ばない ・ ・ ・ 
 
 
いつもありがとうございます~♡♡
 
 
 
 
 
 



















そういえば今日の20:00からビーモチャンネルの放送があるみたい


そこでマイルームペットについて少し触れられらしいのですが、私はいつも


ビーモチャンネルの時間は家事をしているので見れません ・ ・ ・ 。


今日は見たいんだけどたぶん無理ね(*´з`)





















さてさて、最近は色武器集めやヌーレに籠ってばかりいます


本当は心臓を集めてレベリングをしなければいけないのですが、


なかなか腰が重たくてね~(  ; ∀ ; )


そのうち本腰を入れますwww


フォレスティア

ルナモード
※名前を出しちゃってますwもし名前を出してもいいよ~という
メンバーさんが居たら教えてくださいまし♡
 
 
 
 
藤色の杖と魔道具が欲しくて、最近はいろいろなギルメンさんとフォレスティア通い
 
 
※魔道具の色も欲しいので、一人犠牲になってますw
 
 
 
しかしルナモードは強い ・ ・ ・ 。物理パラは両手のみなので、回避が異常に
 
 
高いフォレスティアにはアステのバフが無いと当たらない。
 
 
アステが当たればクリティカル率100なので必中なのですが、まずそのアステ自体が
 
 
当たらないの(・_・;)
 
 
モエナ両手双剣アタ~ック!
 
 
 
色武器は全然ドロップしないのに、思いがけずこれがドロップ👇
 
 
フォレスティア◇
 
 
 
ん~、うれしいやらうれしくないやらw
 
 
ふぅ~、疲れた
 
 
 
その後もほかのメンバーさんたちとフォレスティア周回をしてたのですが、
 
 
ヌーレ連戦中に鞄を見ると ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
フォレスティア産 藤色杖1
 
 
 
あっ、入ってる! ドロップした時の感動は味わえあせんでしたが、なんとか
 
 
目標達成(*'▽')
 
 
あとはみんなも分も出したいので、いつでも誘ってね♡ 喜んで飛んでいきます!
 
 
 
「おまけ」 タドミールメイス ピンク2
♡女の子用タド杖♡
 
 
 
そしてまた休憩 👇
 
 
ヌーレ前
 
 
 
 
さっ、今日は何をしようかな!?
 
 
みんないつでも私を呼んでね(''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん
 




これと同じアバがトーラムでも欲しいよ~









それでは皆様、またです!!!!







 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿