2016年6月27日月曜日

それいけ!リンゴ騎士団の週末~♡

皆さまおこんにちは~🎵









皆さまはどのような週末を過ごされました!?


私は看護協会の研修に出た後、懇親会・二次会に参加してきました


お酒は全然強くないのに、頑張って飲んでたのですw


案の定べろべろに酔ってしまったのですが、帰りのバスの中でどうやらトーラムへ


インしたらしく、メンバーさんに迷惑をかけちゃったみたいw


発言内容はもちろん、インしたことすらほとんど覚えてません ・ ・ ・ 


みんなごめんなさ~い(*´з`)
























皆さま「ロビー」ってしってます!?おそらくこのブログにたどり着く方は


皆さまご存知だとおもいますが、私は今回ロビーにギルメンさん募集の広告を


載せました♬


 

募集内容は画像の通り。でも24時間しかこの記事の有効時間が無いのですね~w


本当は初心者の方も募集しなければいけないと思いますが、私のキャパは


そんなに広くないので、しばらくは上記のような方を募集しています(''◇'')ゞ


メンバーさんは増やしたいけど、私が頑張れる範囲でギルドを盛り上げていきたいと


 考えています。




そんな甲斐もあり、新たにメンバーが1名加わりました。


♡オシャレさん♡

髭がとっても似合う~(#^.^#)
 
 
 
これからどうぞよろしくお願い致します~!!!
 
 
 
 
 
 
そしてロビーのギルド募集は、今日のお昼ぐらいに有効期限が切れますw
 
 
また定期的に募集をしてみよ~っと♬
 
 
 
 
 





















土日はず~っと「ヌーレ」に籠っていました


ギルパテ

そしてギルパテ

壁役よ~

壁ちゃんガンバ!
 
 
 
 
◇や見た目用の仮面が欲しくて籠っていました。


でもやっぱりヌーレちゃんは甘くありません ・ ・ ・ 。 ヌーレ壁はとっても好きなので


倒すのは楽しいのですが、全然良い物を落としてくれない( ;∀;)


それでも鎧が初ドロップ!




スロ蟻
 
 
 
今まで結構な数を倒してきましたが、初の鎧ドロップ♪うれしかったですね~
 
 
あとは「矢」ばっかり 👇
 
 




おそらく2日間で10本以上はドロップしたと思いますwww



よ~しっ!今週はおそらくキャップの開放と新マップが来るはず!


それまでヌーレに通うわよ☆☆☆

























【ギルドの日常】


新エモーション「寝そべる」

ぐるぐる遊び
 
 
 
やっぱり寝そべってぐるぐる遊びはみんなやりますよね~w
 
 
たまには素材集めや連戦から解放されて、のんび~り過ごすのも
 
 
楽しいです(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
「リノアさんに甘える」の図
 
 
 
ギルマスをして結構長くなってきました。今まで色々な事があったな~
 
 
時には厳しいことも言ったり、苦渋の決断をしてきたり ・ ・ ・ 。
 
 
でもたまには甘えても良いよね♡♡♡
 
 
 
 
 
よしっ!これからも「リンゴ騎士団」のギルマスとして、みんなと楽しく過ごすわよ!
 
 お手伝いがあればすぐ向かいますからね~(*^。^*)♡
 
 
 
 
それでは皆様、またです~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿