2016年6月15日水曜日

両手剣の色武器狙い♪あと今後の私の予定!!

皆さまおこんにちは~♬




それいけ!「リンゴ騎士団」!
 




今日は久しぶりにすっごくいいお天気♡


なのでオシャレしてバイク通勤をしました。でもせっかくオシャレしたのにバイクの


シフトにストッキングが引っ掛かり電線 ・ ・ ・ 。


うん( *´艸`) 私そうなるのわかってたwww


やっぱりバイクに乗るときはオシャレはほどほどに!ってね(*'▽')









さてさて、無駄話が終わったところで今日の話題です。


私は最近両手剣の染色に執着しています。目指すは見た目黄金の大剣、


ピンク1・ピンク2・薄ピンク3なのですが、これがまた大変 ・ ・ ・ 


なんとかピンク1・ピンク2まではたどり着いたのですが、薄ピンク3が全然でない


コロンオヤブン アルティメット
 
両手剣の色が欲しいので、両手でチャレンジ
 
 
 
 
今月はコロンオヤブンから武器色情報「薄ピンク3」がドロップします。
 
 
なのでソロ両手剣でひたすら倒し続けたのですが、全くでない ・ ・ ・ 
 
 
 
 

コロンオヤブンの皮が71個集まるぐらいねw (3時間ほどソロ連戦)


パテを組もうかとも思いましたが、コロンオヤブンはアルティメットでもHPが10000しか


ありません。なのでリザルトが偏っても困るので、ソロで連戦がちょうどいいかもですね♪


そしてよくよく考えると、性能・見た目・色3色を3確合成で作るにはまたピンク1や


ピンク2を使用してしまうので、今後中身を入れ替えることを考えると3色情報は


現実的ではないと思いました。(自分に言い聞かせてるだけw)





なので薄ピンク3狙いは終わりんりん(*^-^*)♬






















あとはね~、ちゃんと連戦もしてますよw


ヌーレ連戦ギルパテ

目が燃えてやる気満々!
 
 
 
 
連戦といえば最近はヌーレが熱いですね( *´艸`)
 
 
経験値も良いしドロップ品も高級なのでやっていて楽しいです。
 
 
みんな~!また連戦行こうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日の本題です (私自身の事なのでここからは見なくても大丈夫w)
 
 
今後の私の予定をここに書いておきますw
 
 
 
【今後の予定】
 
 
 ① 各属性杖の作成
 
 ② 各パラのレベリング
 
 ③ 素材ポイント集め
 
 ④ 鉄球集めの為のスペシャリストパラ作成
 
 
 
 
こんな感じで考えてます。そして今一番やりたいと思っているのは④で、昨日
 
 
ブロガーのロッシェさんが鉄球を落とすモンスターの1確方法を発表してくれました。
 
 
 
 
 
おおっ!?これは頑張れば目指せる範囲では??
 
 
ということで、杖でバトルオークの1確を目指したいと考えました。でもどうせチャレンジ
 
 
するなら、なんとか魔道具で1確行きたいですよね~( ;∀;)
 
 
杖だとストームの範囲が狭いので、範囲狩りなら魔道具がベスト
 
 
よ~しっ!私は今日からバトルオークを魔道具で1確するために頑張るぞp(#^^#)q
(たぶん絶望を味わうw)
 
 
 
 
 
結果がどうなったかは、そのうちブログに載せますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
連戦は楽しいですよね(*^-^*) やはりゲームをやってる以上、強い敵を倒して
 
 
良いアイテムをGETしたいという思いはみんな持ってると思います。
 
 
ただその連戦をスムーズに行うためには、多大なる努力が必要なのです ・ ・ ・ 。
 
 
私も本当は毎日連戦に明け暮れたいのですが、それではボスをスムーズに倒すことが
 
 
出来ません。なのでスミスやアルケミを頑張って、ギルパテや野良パテでみんなの
 
 
手助けが出来ればいいな~と常に考えています。
 
 
 
素材ポイント集めは重要
 
 
 
 
 
連戦行けない時もあるけど、そんな私を許してね( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿