2016年5月9日月曜日

ダブルスロ鎧とアルケミ装備合成3確♪♪

皆様おこんにちは~♪









今日から本格的に連休明けで仕事という方が多いのかな?


だって今朝は通勤時にとっても渋滞していて、いつもよりだいぶ時間がかかってしまったのw


よしっ、今日も張り切って行こ~!

























怪しい人を見つけても「マッケナ~イ!」


皆様おなじみ、yakumoさん
 
 
 
夜遅くにそろそろ寝ようかな~と、町をぶらぶらしていました。
 
 
すると目の前にとっても怪しい方が現れたのです ・ ・ ・
 
 
 
そうです!その名もyakumoさん(*^。^*) 
 
 
 
 
かなり個性的なビジュアルだったので、つい盗撮してしまいましたw
 
 
そしてその時の会話が私のツボだったので、すぐさまスクショ♪
 
 
 
勝手に載せてゴメンね~w
 
 

モエナ  :  * * しちゃった♪  
         (伏字になってますが、盗撮という2文字を打ちました)

モエナ  :  あれ!?

モエナ  :  と

モエナ  :  う

モエナ  :  さ

モエナ  :  つ

yakumo :  ころ ・ ・ ・

モエナ  :  違う違う www



さすがyakumoさん♪ 寝る前に笑わせてくれましたwwww

























さてさて、土日は両手ちゃんと火力魔職ちゃんのれベルを上げるため、草竜イエルブへ


こもっていました。


色々な野良パテに入ったのですが、なんと2つのパテで無料で「レジェンダリージェム」を


使ってくれた方がいたのです!


1つの野良パテでジェムを使ってくれることは結構あるのですが、今回はなんと別パテで


2人の方がレジェンダリ ・ ・ ・ 。 皆様どうもありがとうございます~!!!



完全無料でw

イエルブ◇
 
 
 
そのおかげでイエルブ◇がドロップしました。スクショはありませんが、2回とも◇w
 
 
心の広い方も世の中にはいるのね~(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
でもこの2この◇は速攻売ってしまいました♡ 
 
 
なぜかと言うと、それは ・ ・ ・  
 
 
 
 
(つづく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は桜イベントでドロップした色服を、トレード可能にしようと10個ほど色写し用の
 
 
冒険服を作りました。
 
 
カンストTEC極みだと、冒険服ぐらいならほとんど製作成功するのね~♪ なんて
 
 
思っていると ・ ・ ・ 
 
 
ダブルスロ鎧
 
 
なっ!なに~~~~!!!
 
 
まさかの成功ダブルスロ鎧
 
 
 
 
 
 
以前狙った時は全くできなかったのに、ぜん全思いがけないところでダブルが・・・
 
 
ん~、いよいよ物欲センサーは本当にあると確信してきましたねw
 
 
 
 




そしてこの鎧はすぐに売っぱらてしまいました。そして上記のイエルブ◇×2も


売って資金を調達。なぜそんなことをしたかというと ・ ・ ・ 




                             

アルケミ合成熟練 Lv 100
 
 
 
アイテム合成の3ヶ所確定を目指したかったのです!
 
 
上記のアイテムを売って資金を調達し、800万分のミスリルを購入。
 
 
それを全てアルケミちゃんに合成させたのですw
 
 


ダブルスロ鎧とイエルブを売っただけでは足りなかったので、持っていた◇や


装備も結構犠牲にしましたw


でもいいの!これで私も3確者よ♪♪


ギルメンさんやフレさんの合成をも~っと楽にしたかったの(*^。^*)


みんないつでも合成するから、声をかけてね~♡♡♡
























【おまけ】


お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♪


今日もせっせとお花に水やりよ♡


コンセプトは ・ ・ ・  不明
 
 
ポケットランドは何万というアバターがあるので、同じ見た目の人と会うことはありません。
 
 
私も色々着せ替えをして楽しんでいますが、最近ゴテゴテになりすぎて
 
 
原型が全くなくなってしまいました
 
 
これからも1日5分、他人のお家に勝手に上り込み、お花にお水をあげるわよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿