2016年5月20日金曜日

モエナのマッタ~リオンライン♪

皆様おこんにちは~♪♪









今週は特に忙しいわけではありませんが、特にネタが無いので更新頻度は低めでしたw


とりあえずアルケミやスミス、火力パラがカンストしたのでインしたらギルメンさんの


お手伝いをしたり、女帝で素材集めなどをしています。


おそらく来週はアップデートがあってレベルキャップの開放もあるだろうから、また


忙しくなりそうですwあと1週間はまった~りのんびり過ごすわよ( *´艸`)






ということで、今日は本当に私の日記をつけたいと思います♬




最近は女帝が落とす「女帝のメダル」欲しさにメンバーさんを誘ったり野良パテに


入ったりしています。


綺麗なお姉さまなので、毎回スクショを撮っちゃう
 

今日は火力杖よ!
 
 
 
 
 
女帝は不規則な動きをするし攻撃力も高いので死ぬ確率が高いボスです。
 
 
でもHPはかなり低いので、ストームががっちり入れば10秒以内で討伐できます
 
 
落とす素材もスミスで使えるし、◇もまだまだ高値で取引されているので籠るには最適な
 
 
ぼすですよね~( ^ ^ )
 
 
インパクト起点 + 強打ストーム + 迅速チャージ
 

服 ・ ・ ・
 
 
 
 
服は大量に落ちるのですが、◇は全く落ちない ・ ・ ・ 。実装当時からかなり倒してるん
 
 
だけどな~~
 
 
 
 
 
 
 
実装当時からいっぱい倒してるボスといえばこいつもいます 👇
 
 
 

 

 
 
 
ピラーゴーレム◇はMP300が付いているのでとても優秀だとおもいます。
 
 
私は今まで武器◇にはガングレフを使用していました。でも「さくらもち」のバフが
 
 
終わってしまった今、両手ちゃんのMPはブースト10振りでも400しかないのですw
 
 
なのでクリダメ両手剣と火属性両手剣にピラー◇を刺したいのです。
 
 
 
 
がしかし!!ピラーゴーレムは両手剣にとってと~っても倒しづらいボスなのです!
 
 
 
 
怯みや転倒を使うとものすごく痛いカウンターを食らうし、ダメージもしばらく1しか入りません。
 
 
◇は欲しいけど倒すのは大変 ・ ・ ・ 。 わかってはいるけどわがままな悩みよね~w
 
 
 
 
とりあえず女帝◇を出してそれを売り、ピラー◇を買うのが当面の目標ね♡♡
 
 
写真はギルメンさん♬
 
 
 
 
ピラーがあまり動かずに魔職のストームががっちり入れば結構早く討伐できます。
 
 
討伐時間は15秒~1分30秒ぐらいととても幅がありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、イエルブにも行ってきました。
 
 
♡リノアさんと一緒♡
 
 
 
お話をしながらスロ蟻高ステ剣を狙っていました。
 
 
リノアさんとまったりお話をしていると、ちらちらっとフレさんが横切っていきます
 
 
yakumoさん

faizeさん

 
 
 
 
 
おそらく連戦中なので声はかけませんでした。遠くから手を振って気付いてもらえたら
 
 
いいな~って( *´艸`)♪
 
 
 
 
 
 
 
よぉ~し!今日もまったり過ごすわよ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
どうなってるの!?
 
死神さんにとりつかれちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿