2016年4月6日水曜日

お花見イベント楽しい!ハードのクリア方法♪

皆様おこんにちは~~♪









昨日は待ちに待った「春のお花見イベント」が実装されましたね!


私もレベリングを一時ストップしてイベントに行ってきました


和の雰囲気ね
 
桜の大木

わぁっ!綺麗!!!
 
 
 
 
さすがトーラムさん!相変わらず綺麗な景色のマップを作ってくれます♪
 
 
期間限定にしておくのは惜しいです。このマップを残しておいて四季折々の
 
 
風景を楽しみたいものです。
 
 
 
 
 
イベント内容についてはブログでは特に触れません。
 
 
単純に指定されたボスを倒すだけなのでw
 
 
初代変態おっさん(左の方)
 
ハードクリア報酬
 
 
 
 
とりあえず無謀にもハードでソロチャレンジ! とっても強く、円の赤床を喰らうと
 
 
3000近いダメージが・・・。それさへ良ければ何とかソロでもいけますね~
 
 
ただ赤床を手動でよけるためには、長いコンボを組むのはご法度!
 
 
 
 
 
私の両手ちゃんソードテンペストコンボはと~っても発動から完了までの拘束時間が
 
 
長いので、一時的にコンボを変えました。
 
 
 
 
 ① アステュート(起点) + ハードヒット(連撃)  + トリガースラッシュ(連撃)
 
 ② ハードヒット(起点)  + アステュート(連撃) + トリガースラッシュ(連撃)
 
 
 
 
①と②のテンプレートコンボをしようしたのです。このコンボはとってもサクサクと終わるので
 
 
手動で赤床を回避するのにはもってこいです!
 
 
それでも赤床を喰らう事故は付き物です。なのでやっぱりソロよりはパテを組んだ方が
 
 
楽だしおもしろいです(^.^)
 
 
 
 
 
期間限定の回復アイテム等も有効になるのかな?
 
 
 
 
 
 
そして取りあえず何個か期間限定装備を作りました
 
 
両手剣「サクラエッジ」

ステータス
 
 
 
 
おっ!これは強いのでは?基礎アタックが強いのと、クリダメと攻撃回復が付いている。
 
 
そしてなんと言っても両手に大切なクリティカル率が10も付いているのです!
 
 
これはぜひとも良ステを作らねば。そして今回のイベント装備はスロ蟻が確定では
 
 
ないみたいなので、量産するしかないわ(ー_ー)!!
 
 


魔道具

魔道具のエフェクト


追加装備(見た目はスクショの取り忘れ)
 
 
 
 
武器はどれも強いと思います。でもたくさんあるし武器を量産してスロ蟻を作るのは
 
大変そうなので、どれかに絞って作る方が多いかもです♪
 
 
 
 
 
私はもちろん両手スロ蟻を目指すわよ!
 
 
ギルメンさんと一緒♪

一緒♪

おっさんと一緒♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
トーラムはバグがとっても多いです。
 
宙に浮かぶ亡霊
 
まっ、どうでもいいバグが多いんですけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿