2016年4月5日火曜日

わくわく♪今日は春のお花見マップが追加される日!

皆様おこんにちは~♪







最近ギルメンさんの数人が増えたため、当ギルドもワイワイギルチャが飛び交うように


なってきました。でもあと3~4人は居ても良いかな~と考えてます。


理想はコンスタントにインする人が10人ぐらいいれば楽しいかな?



でもそれ以上になるとお手伝いとかも手薄になってしまうので、やっぱり小型ギルドという


方針は続けていきたいと思いますw





これからもギルメン勧誘を頑張るわよ!!! 




 でもお花見マップが落ち着いたらね~(*^。^*)




 ちゃんと自分たちの事もやらないとモチベーションが下がるので(*_*)
 ※ここ大事!現在所属している方々への支援は全力で頑張ります!






















昨日はギルメンさんのお手伝いで、久しぶりにルインゴーレムをぼっこぼこに


してやりました。ルインゴーレムは実装当時からそんなに強くなかったけど、


さらに弱くなった気がする。ってこっちはどんどん強くなってるんだから当たり前よね~♪


のっぺり

♡当ギルドの美女三人姉妹♡
 
 
 
 
自分で美女と言っちゃうわよ♪
 
 
 
 
振りかぶって~~~~

ホ~ムラ~ン( ^ . ^ )♪
 
 
 
弱いボスをボッコボコにするのは楽しいですね~。強いボスに挑むのも楽しいのですが、
 
 
私はガチガチに戦闘を楽しむタイプではないので、楽に倒せるボスが大好きです(*^。^*)
 
 
 
 
いつの日か光り輝くおっさん(ジェントルメン)も楽に倒せる日が来るのかしら ・ ・ ・
 
 
 
格闘着 (灰色1・薄黒2)
 
 
 
服もドロップしたし鬼の金棒でルインをぼっこぼこに出来たし、楽しい時間を過ごしました!
 
 
さっ、今日は春のお花見マップを楽しむわよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
さてさて、誰も望んでないと思われる「ポケットランド」のコ~ナ~
 
 
今はこんな感じの見た目になっています。
 
 
一人ポケット団 「リンゴ騎士団」 所属
 
 




なんとな~くトーラムと同じような雰囲気になってしまうのね ・ ・ ・


パラリセしても同じような見た目を作ってしまうし、他のゲームでも似たような


雰囲気にしてしまう。




 あるあるですね~(妖怪ウォッチのウィスパー風に)









それでは皆様、またです!!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿