2016年4月25日月曜日

平穏な日常と大好きな桜ハード周回♪

皆様おこんにちは~♪








最近は天気や温かさのことばかり話してますw



 
さてさて、土日はメンバーさんの勧誘をしたりアニキ~!をシバキに行ったり、
 
 
私の大好きな桜ハード周回をひたすらやったりしていました
 
 
 
 
団体様で新メンバー勧誘♪
 
ギルパテ

バンカラ (梨w)
 
 
 
バンカラスロ蟻と◇狙いでメンバーさんたちとシバキ続けました
 
 
でもバンカラ梨が1着 ・ ・ ・
 
 
 
ん~、そんなに甘くわないわよね~w
 
 
以前バンカラ蟻を出した時は、2週間通い詰めて気が狂いそうになるまでアニキをしてました
 
 
 
 
 
まっ、こればっかりは運だから仕方ないよね~(*^_^*)♪ またたまに行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は大好きな桜ハード周回へ!
 
 
このマップは残しておいてほしいな~
 
 
 
インするたびに「桜ハード行ってきま~す!」というのがここ最近の私の行動♪
 
 
目的は色々ありますが、イベントが大好きなのですwww
 
 
その甲斐もあって、ドロップする可能性があるアイテムはすべてドロップ ⇓
 
 
今までに何個宝石を集めたかしらw

茶色服1

水色服2

紫服3

ウィスクム◇
 
 
両手剣のスロ蟻作成目標は達成しているので、あとは桜衣を20着ほどストックしようと
 
 
思ってます。そしてしばらく時期が経ったら、ギルメンさんが使う時にお渡しするのです(*^_^*)♪
 
 
 
値段が高騰した時にイベント服を高く買うのはかわいそうですからね ・ ・ ・ (+_+)
(っと言うか、私が勝手ににあげたいだけw)
 
 
 
 
 
 



 
よしっ、今週も元気に頑張る p(*^_^*)q
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント: