2016年4月18日月曜日

ギルメンさんとピラー、オルグ♪

皆様おこんにちは~♪♪








最近車の調子が悪いのよね~wそんなに古い車ではないのですが、


私の運転がわるいのかしら(+_+) もうちょっと暖かくなったらバイク通勤を


するわよ!中型バイクですが、そのうち乗っているスクショをアップしますwww











金曜日~土曜日は色々な所へギルメンさんと行ってきました!


◇狙いでピラーゴーレム

両手剣が強いギルメンさんに杖をお願いw

逃げるな~~~!!
 
 
 
 
2人でまったりピラー討伐。色々お話をしながらたまに戦闘をする感じですw
 
 
やっぱり連戦も良いけど、メンバーさんとおしゃべりするのが好き♡♡♡
 
 
お互いの事が良くわかるし、毎日みんなに会いたいな~と思えるから(*^。^*)
 
 
 


ドロップ品が無くても、そんなのキッニシナ~イ!!

     ※某yakum〇さんのパクリではありませんw






























前回のブログで、頑張って遅くまで起きてみる!と公言してました


そして夜の1時過ぎにインすると、当ギルドの「夜更かし組」がいらしゃったので、私も


混ぜてもらいました♪



メンバーで相談し、オルグの◇を狙いに行くことに!


オルグ討伐時の正装
 
 
 
 
いつこの頃からか、オルグを討伐していると一人、また一人と
 
 
頭が玉ねぎになってくのです ・ ・ ・
 
 
 
 
これはきっと妖怪の仕業ね!
 
 
 
 
 
 
 
そして時間もかなり遅くなってきて、会話内容もだんだん深夜のノリに ⇓
 
 
会話になってないw
 
 
 
 
そしてオルグの呪いで最後はこんな見た目になってました ⇓
 
 
怪しすぎる ・ ・ ・
 
 
 
 
 
皆様もオルグの呪いには気を付けましょうね(*^。^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱい書くことがあったのですが、そろそろ出勤の時間なのでこれで終わりますw
 
 
 
 
 
 
いつも朝の6時ごろにブログを書いて、11時から12頃にスマホからアップしているのです。
 
 
次回の更新は ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
「新ギルメンさんとジェントルメ~ン!」(仮)
 
 
 
 
 
それでは皆様、またで ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、これだけ載せておく!
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん
 
 
今日もせっせとお花に水やり♪
 
 
 
 
トーラムにはもっとカジュアルな服装が出てほしいわよね~
 
 
あとはメイドさん服にチャイナ服、全身ぬいぐるみなんかも可愛いかも(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿