2016年4月16日土曜日

それいけ!リンゴ騎士団♪

皆様おこんにちは~♪







最近眠くて眠くてしかたがありません( - _ - )zzz


春だからかな~w


本当はもっと遅い時間までインしていたいのですが、眠気には勝てません ・ ・ ・ 


よ~しっ、今日は土曜日!明日はお休みだから遅くまで起きてみるかな!

























さてさて、現在行われている「ギルド迷宮イベント」ですが、当ギルドがなんと


47位に入っていました!


47位
 
 
 
しかも下の順位のギルドを見ると、順位の変動が1~3位ぐらいなのですが、リンゴ騎士団は
 
 
一気に61位アップ(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
ただ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
私は何もしてませんw 当ギルドの迷宮マスターがソロで1000階へ到達したからです
 
 
もし次回同じようなギルド迷宮イベントがあったら、私もちゃんと貢献しなきゃ♪
 
 
 
 
 
っていうか、ギルドってこんなにいっぱいあるのね~。全然しらなかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ギルドと言えばこの間「お花見マップ」でギルドの集合写真を撮りました。
 
 
 
みんな可愛いわよ♡
 
 



時間帯の都合もあり全員参加とはいきませんでしたが、とってもいい記念になりました(*^。^*)


いまうちのギルドって何人ぐらいいるんだろ?


インする人の都合が合えば、10人ぐらいで撮影は出来ると思いますw






あんまり大型のギルドは好きではないのですが、コンスタントにインする人が15人


ぐらいいると面白いかも♪ よしっ!もうちょっとギルメン勧誘を頑張るぞ!!


























あとはね~、昨日メンバー3人でアタッカー対決をしてみました♪



そういえばギルド内でアタッカーを争うなんて今まで1回もやったことない ・ ・ ・


討伐される餌食は「ガングレフ」ちゃん



どきどき♪
 
 
 
必死だったので、スクショはこの1枚のみwww
 
 
私は両手剣で参加し、あとの二人は両手剣・剣拳での挑戦
 
 
30分ほど周回したのですが、みんな強い!平均討伐時間は3人で7~8秒ぐらいなのですが、
 
 
アタッカーは毎回別々の人w たまにはこんな感じの戦いも面白かったです♪
 
 
またそのうちやってみたいな~~~(*^。^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
今回私は運営に問い合わせをして、リザルトの回数を教えてもらいました。
 
 
サポートの勲章(1000回)がどれだけ近いか見てみたかったのですw
 
 
 
 
 
でも結果は ・ ・ ・ 
 
 
 
 
サポート 104回!
 
 
 
 
そりゃそうよね~wだって以前サポート勲章100回を取るためだけにスキルを取ったのです。
 
 
それからすぐにサポートは消してしまったし、これからもサポートスキルを取る予定は
 
 
無いのですからw 魔職や両手剣のコンボに組み込めるサポート技でいいやつないかな~
 
 
 
 
 
あとはアタッカーを1万回取るのが今後の目標ねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿