2016年4月14日木曜日

魔職のステ、迷宮、そしてピラピラピラ~♪

皆様おこんにちは~♪♪








季節外れの雪も落ち着き、ようやく過ごしやすい日常を送れるようになってきました。


トーラムの桜は満開だけど、私の住んでいるところはまだまだ桜は咲きませんw


トーラムのお花見イベントが終わるころには咲き始めるかな??


地域によって全然ちがいますよね~wトーラムは色々な場所に住んでいる人と会えるので、


「トーラム県民ショー」みたいな感じでギルチャが出来るから楽しいです(*^_^*)
























今ギルド迷宮のイベントがありますよね!?私は迷宮がとっても苦手なので


一切手を付けていなかったのですが、当ギルドには迷宮マスターと呼ばれるプロの方が


います♪ そしてその方はなんとたった3日でソロ迷宮1000階に到達してしまいましたw


上 : 迷宮マスター   下 : おまけの私
 
うっ、浮いてる ・ ・ ・
 
 
 
 
どうやったらそんなに早くソロで1000階達成できるの??
 
 
って、やっぱり努力よね~~w さすがです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、前回のブログで「次回は魔職のお話」と伝えていましたが、実際に記事を書いてみると
 
 
驚くほど面白くないw
 
 
 
でもいいの!これは私の日記なのでいつか見返す日が来ると思うので、その時の為に
 
 
記録をしておくのよ♪
 
 
 
♡綺麗なお姉さん♡
 
 
 
目隠しをしているので、ギルメンさんに「何のプレイ??」と言われている装備w
 
 
エロ可愛いでしょ??? そして装備とステはこちら ⇓
 
 
 
火力のみを求めた装備

MATK 1754  CSPD 770
 
 
 
ちょっと見栄を張ってドーピングもしてますw
(魔力の木?とCSPDが300上がるやつ)
 
 
魔職の装備はテンプレートがあるので、あとは基礎アタックと精錬をどれだけ
 
 
頑張るかで変わります
 
INT+4% MATK+4%  無属性杖
 
INT+8 INT+4%
 
これもテンプレートかな?
女帝◇かセルティ◇にするかはお好み♪
どっちでもそんなに変わらない気がしてますw
 
これは完全にテンプレートね♪ ダブルスロットは初めから狙う気はありませんw
 
 
 
 
 
そして最近のお子に入りコンボはこちら  ⇓
 
 
 
起点 「インパクト」

強打 「ストーム」

迅速 「ホーリーフィスト」
※これは当てない
 
 
 
私はどんなレアモブやボスでもこのコンボ1本!!
 
強打ストームを打った後に、全速力で敵から逃げてチャージが出来るからですwww
 
 
ジェ~ントルメ~ン
 
 
 
いつもこまで離れる!?ってぐらい離れてチャージしてます(*^_^*)v
 
 
 
あとは鎧をINT+4%、MATK+3%にしたいのですが、強化を30回連続失敗しているので
 
 
諦めましたw これが両手剣の装備だったら絶対あきらめないわよ p(*^。^*)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はギルメンさんとピラーゴーレムへ行ってきました♪
 
 
私はずっと「盾がほしいな~♪」とギルチャで言っていると、ギルメンさんが「じゃあ行きましょう!」と
 
 
誘ってくれたのです(#^.^#)
 
 
みんなすっごく優し~~♡♡♡
 
 
 
ほとばしる汗

大好き両手ちゃん
 
 
 
 
今回は盾「マーブルシールド」が目的だったので、頭部の部位破壊が必須になります
 
 
普通に倒しているだけなら両足と肩?しかタップ出来ず、頭部の部位破壊は見逃して
 
しまう事が多いと思います ・ ・ ・
 
 
 
 
そして転倒をさせると一瞬だけ頭部のタップが出てくるので、みんなでガンガンタップします!
 
 
ただ転倒を使うとピラーゴーレムの痛い反撃や、ダメージがしばらく1しか通らなくなるので、
 
 
お勧めは「気絶」をさせることです。
 
 
実は私も全然しらなくて、すべてギルメンさんに教えてもらいましたwww
 
 
そしてその部位破壊プロのギルメンさんに気絶を正面から使ってもらい、
 
 
他のメンバーとピラーゴーレムの後ろ(左ななめ後ろぐらい?)に陣取り、一瞬出てくる
 
 
頭部を携帯の画面が壊れるかってぐらいタップしますw
 
 
 
 
 
そんな甲斐があって、ようやく盾がドロップ ⇓
 
 
 
 

見た目
 
 
 
私ともう一人のメンバーさんに盾がドロップしました。
 
 
でも全てのメンバーにドロップとはいかなかったので、これから盾が欲しいメンバーがいたら
 
 
全力で支援しますね(*^。^*)♪
 
 
 
 
 
私はあまり夜更かしは出来ないので、普段は24:00頃に寝ちゃいます
 
 
でも昨日はメンバーさんとのお話がとっても楽しく、夜更かししちゃったww
 
 
 
 
 
そんなトーラムが大好きよ~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
 
 
今はマジシャンのような見た目になってます  ⇓
 
 
むっ、胸が ・ ・ ・
 
 
トーラムにももっと色々な装備が出るといいな~
 
 
染色できる体装備が少なすぎるのですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 




 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿