2016年3月7日月曜日

平穏な日常と私の妹♪

皆様おこんにちは~♪♪




リンゴ騎士団エンブレム
 
 
 

快適なトーラムライフを過ごされてますか~?


私はマイペースなので、いつものんびりトーラムライフを過ごしています


トーラムを初めてもうすぐ1年か~。去年の5月27日から始めたのであと2か月ね!


ベータ自体は5月17日に配信されたんだっけ?確か・・・


このゲームに来たきっかけは、「ワンダーフリックR」というスマホゲームをやっていたのですが


配信が終了になってしまうということで仲のいいメンバーでトーラムに移ってきました。
(サブマスのリノアさん)


あまりゲームは得意ではなかったので、最初は思い通り操作するのでやっと・・・


懐かしい思い出ね~♪







なんでこんなことを書いているかと言うと、昨日ギルメンさんと月を見てお酒を飲みながら


お話をしていて色々思い出しちゃったのです♪


マウエズおじさま前
 
 
 
たまには連戦や素材集めをやらずに、のんびりお話しするのもいいな~と思います。
 
 
当ギルドは大人数ではありませんが、皆様結構長くプレイされている方が多いので、
 
 
色々な思い出もあるしお互いの事もわかっています(#^.^#)
 
 
友達って素敵だな~と心から思ったので、ちょっと懐かしい思い出を書きたくなっちゃったの♪
 
 
 
 
 
 
そしてそのまま変態仮面おじさんへ!
 
最近こんな感じのスクショがお気に入り


これは私のわがままで、突然仮面に行きたいと言い出しました


それでも快く付き合ってくれるギルメンさん!みんないつも感謝しています。心から(*^_^*)♡


 
 
 
 
 
















土日はほぼ野良で心臓集めをしていました。


でも全然集まらないしレベルは上がらないし寝落ちはするし ・ ・ ・


一緒のパテになった皆様!すいませんでした~( - _ - ) zzzz



寝落ちをしても優しく見守ってくれた野良パテメンバーさん♪心広すぎですw


今回のキャップ開放で私の自動弓ちゃんを迷宮専用パラにしてリセットしてしまったため、


カンストさせなければいけないキャラは7キャラに減りました。でもやっぱり大変ね~


今週中にはカンストすると思いますがw

























とうとう念願の妹ちゃんが私にもできました!


サブパラ
 
 
 
iPhone6sプラスに変えたのは、ほとんどこの為と言ってもいいぐらいです(*^。^*)w
 
 
以前からサブパラうらやましいな~と思っていたので、ウキウキしながら3日で
 
 
ストーリーを全てクリア♪
(女帝ソロは無理なので、ギルメンさんにお願いしました)
 
 
 
お気に入りスクショ
 
 
 
 
【サブパラでやりたいことリスト】
 
 
 ① INT極みを作り、インストが出来るようにする
 
 ② TEC極みを作り、2ヶ所合成が出来るようにする
 
 ③ LUCK極みを作り、素材集め用パラにする
 
 
 
 
この3つを無課金で出来る3パラでこなす予定。①と③は簡単なんだけど②はちょっと
 
めんどくさいかな~。最近花蜜の高騰が止まらないし ・ ・ ・
 
 
 
 
まっ、気長にやりますですよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
ポケットランドのモエナちゃん♪
 
 
超片手間すぎて寝ちゃっていますwww
 
 





それでは皆様、またです!!






 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿