2016年3月31日木曜日

春の新マップ楽しみ~♪あとビーモチャンネル


皆様おこんにちは~♪♪







昨日はビーモチャンネルで新たな情報が飛び交っていたみたいですね


私はそれを全然見ないで、仰天ニュースを見ながらトーラムをしてましたw


ギルメンさんが教えてくれたのですが、SAY(白チャ)で「ビーモチャンネル」と叫ぶと


① 保障チケット (100%)
② 抽出クリスタ


この2個がお花見イベント後にもらえるとの事でした!でも時間限定で


昨日(3月30日)限定だそうです。超短すぎる ・ ・ ・


そこで早速私もギルメンさんと一緒に叫びました!


叫んだ場所 : 紫ガンダムがいる場所
 
 
 
パテを組んでいたギルメンさんみんなで叫んだのですが、同じマップにいたかたも
 
 
つられて叫んでいましたねw
 
 
以前もビーモチャンネルと叫ぶと何かしらもらえたイベントがあったので、私も
 
 
他の人がビーモチャンネルと叫んでいたらつられると思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
あと気になったのはSAYで叫ぶともらえるはずなのですが、ソフィアではみなさん
 
 
シャウトで叫んでしましたね~。もらえるのかな??
 
 
それでも教えてあげるような勇気は私にはありませんwww
 
 
 
 
 
 
あとは今後いくつかの機能やマップが実装されるみたいですね
 
 
綺麗な桜
 
 
 
桜っていいよね~♪ でも私が住んでいる場所に桜が咲くのは、大体ゴールデンウィーク
 
 
ぐらいなので、まだまだ早いですwww
 
 
皆様の所はそろそろ咲くのかな?
 
 
 
 
 
 
どんなイベントなのかはよくわかりませんが、上記の衣装やボスの難易度選択、
 
 
武器色情報の追加など色々あるみたい(*^。^*)♪
 
 
 
これからどんどん新機能を実装して、トーラムが盛り上がってくれるといいな~~~
 
 
 
 
 
私が一番楽しみにしているのは「マイルーム」「ペット機能」の実装です
 
 
なんでもイルーナでは「女帝」もペットに出来たのだとか ・ ・ ・
 
 
 
女帝をペット ・ ・ ・  。 なんだか大人な響きですよねw
 
 
 
 
 
 
色々思ったことを書きまくったので、文章が読みづらくてすいません(ー_ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は仰天ニュースを見ながらギルメンさんと「ギガント」しばきへ行ってきました
 
 
 
 
 
 
ギガント◇ほしいよ~~~~(*_*)
 
 
 
 
アンパ~ンチ!
 
 
冒険服 : 紫2
 
 
 
今まで結構な数を倒してきましたが、色服が初ドロップ♪
 
 
安い色ではないのでうれしかったです(#^.^#)
 
 
 
あとはこれ   ⇓
 
トマホーク
 
 
トマホークが6本 ・ ・ ・ 。 私にはトマホークの利用方法が分からないので
 
 
あまりうれしくないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿