2016年3月30日水曜日

輝くおっさんは無理~~~♪

皆様おこんにちは~♪






快適なトーラムライフを過ごされてますか?私はいつも元気にトーラムライフを


送っています(*^。^*)




最近は魔人形で心臓を集めるのがとっても大変なので、サブちゃんとプランタ狩りに


精を出しています。両方試してみてレベル上げの効率がいいのは、やっぱりプランタ!!


報告の手間さへ何とも思わなければ断然プランタが効率がいいと感じます




心臓はお金持ちに対して売る物で金策なのかな~と思っちゃってますw



昨日でようやくアルケミちゃんとVスミスちゃんがカンストしたので、あと残るは5パラ!


ん~、まだまだ長い道のりね(ー_ー)























あっ、題名に載せている「輝くおっさん」ですが正式な名前はジェントルメン??


だったかな?いつも適当なあだ名を付けているので正式名はあまり覚えていませんw


ギルパテでチャレンジしてみたのですが ・ ・ ・





全然歯が立ちませんでしたw 私は回避型拳で壁をやろうとしたのですが、開始3秒で


お亡くなりにw


だって5000以上もダメージを食らわせてくるんだもの(*_*)


パテ募集も壁を2人とか募集しているので、相当手ごわいレアモブなのね~


そして純粋なV壁じゃないと輝きおっさんの攻撃には耐えられないと思います ・ ・ ・



私の拳ちゃんをV壁にするか、それとも拳パラに光が当たるまで耐えるか、


とっても悩みどころよね~~。トーラムの運営さん!拳にも光を(#^.^#)

 ※一瞬にしてやられてしまったため、スクショは1枚もありません


























最近はプランタ狩りをしながらギルパテでローガおっさんにも行っています
(このゲームのボスはおっさんだらけ♪)

 
 
 
目的は◇と素材です。今回のアプデで「ボスローガのベルト」が鎧の素材になったため、
 
 
とても注目を集めているボスです。以前はベルトが出ると「またベルト~~w」などと
 
 
言っていましたが、今となっては単価1500~2000の貴重品。
 
 
もうベルトが出てもバカに出来ないわね~~
 
 ※以前は「ボスローガの臭いベルト」と名前を勝手に付けいていた
 
 
 
テンペストスト~ム!
 
 
でもやっぱりローガは強いですね。ソロで狩るのは時間がかかるし効率が悪い。
 
 
パテでもローガは硬いので大変(ー_ー)
 
 
 
今度からあだ名は「硬いおっさん」ね!!!!
 
 
 
 
さっ、今日も張り切ってレッツプランタ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん
 
 
胸元がセクシー
 
 
たまにポケットランドの事もブログに載せてますが、興味がある人
 
 
いないと思いますw でもいいの!自由にブログをやってるんだからww
 
 
そしてお部屋はこちら♪
 
左 : サブちゃん   右 : モエナ
 
 
 
今はうさぎさんにお花をプレゼントするイベント中♪
 
 
 
1日5分のポケットランドでもこんな感じになりますwww
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿