2016年3月23日水曜日

私の日常と迷宮♪

皆様おこんにちは~♪







ようやく雪が解けてきて過ごしやすい日常が戻ってきました


明日は月末の木曜日 ・ ・ ・。と言うことはもしかしたら新マップと


恐怖のレベルキャップ開放がww




やる事が増えるのは良い事ですけどね(*^。^*)♪





連休はお出かけをしていたのであまりイン出来ませんでした。


それでもギルパテでオルグに行ったりマウエズをシバキまっくったりして


充実した日々は送れています♪




変態オルグ仮面が当ギルドメンバー
 


最初はギルメン3人でオルグをしばき上げていたのですが、途中から私の


可愛いフレさんが参加(*^。^*)♪ 去年からのお知り合いです!


最近オルグ◇は高騰していて、60~70万もしますw高すぎるわよ!


でもオルグは弱いのでサクサク倒せるから好き♡






















当ギルドのメンバーが、なんとソロで迷宮1000階到達を達成しました


私にも新しいマップを見せてくれる優しいメンバーさん♡


撮影場所 : 天空の城ラピュタ

ここから落ちたら即死ねw

剣デカすぎ

遠くに見える神殿
 




ここはたしか800階でしたが、この後ギルメンさんは1000階に到達していました


凄すぎる~~~~w






さっ、私も頑張らなきゃ!!やりたいことはまだまだたくさんあるのよ!





























【おまけ】


お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん


今までは大人な雰囲気を出していましたが、ちょっと可愛い系でゴテゴテに


してみました。

エロ目

 
 
 
このゲームにもギルドみたいな団体があるみたいですが、そこまで本気でやっていないので
 
 
私とサブちゃんの2人ギルドを作っています。フレや団員は一切募集していませんww
 
 
 
 
1週間インしないのは当たり前ぐらいのペースだしね(*^。^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿