2016年3月18日金曜日

みんなありがと~~~♪♪

皆様おこんにちは~♪








何だか引退しちゃいそうなタイトルですが、全然違いますwww






昨日は久しぶりに当ギルド「リンゴ騎士団」の集合写真を撮りました


全員参加とはいきませんでしたが、大部分のメンバーが集まってくれて


とても楽しかったです(*^_^*)



画像加工
 
 
 
当ギルドは大型ギルドではありません。でもみなさん平均半年以上在籍して
 
 
いただいている方が多く、中には1年以上(トーラム以前)のお友達もいます♪
 
 
 
気の合う仲間でワイワイやるのは楽しいですよね~!もし少人数で自由なギルドを
 
 
さがしているかたは、ぜひリンゴ騎士団で一緒に過ごしませんか!?
 
 
ブログの下にコメント欄があるのでそこにコメントを残していただければ、
 
 
いつでも迎えに行きます♪
 
 
 
ツイッターのコメントも大歓迎です~
 
 
 
 

一番右の怪しい人が私w

 
 
 
また近いうちに撮影会を行い、今度は全員参加できるといいな~(*^_^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっとだけアルケミ合成レベル上げにもチャレンジしてみました
 
 
アイテム合成レベル85の状態からミスリル鉱石を使って、どのぐらい経験値が
 
 
入るのかということを試したのです。
 
 
 
変態仮面からぶんどったミスリル鉱石46個

ささっ、行くわよ!

・  ・  ・   チ~ン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

合成熟練24% ・ ・ ・
 
 
 
まっ、こんなものよねw 辛いよ~~~~(*_*)
 
 
 
これは気長に続けるしかないわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
BARアップル♪
 
 
みんなでバーテンさんにお酒を注文していると、まさかの全品切れ!水しかないという ・ ・ ・
 
 
 
そしてここはまさかのお寿司屋さんだったのです(*^。^*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿