2016年3月11日金曜日

お詫びと新ガチャ♪

皆様おこんにちは~♪








昨日はすいませんでした!私は昨日のブログで元気がないと書いてしまいましたが、


私の軽はずみな発言でみんなを不安にしてしまったみたい ・ ・ ・


ブロガーは読んでくれる人がいる、いないにかかわらずみんなを元気にするような


記事を書かなければいけないと思っていたはずなのに ・ ・ ・


ちょっと自分が不安定になっていたので、あんな記事を書いてしまいましたがやっぱり


良くなかったですね( * _ * )




今日からまた元気にトーラムライフを過ごすわよ(*^。^*)♪♪


























昨日は久しぶりにガチャを引きました。私が欲しかったのはこの2個 

               ⇓


パットが大量に入った服♪

拳用に欲しい下衣
 
 
 
 
 
さっ!行くわよ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11連ガチャにチャレンジ!
 
 
 
 
 
おっ?久しぶりの金箱!!そして結果は~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パットの量が足りない・・・
 
 

ん~、私が狙っていた物は一つも出ませんでした。でも上衣が1着出たので満足よ♪




女変態仮面
 
 
 
 
 
 
よしっ、この変態仮面をつけて変態おじさんⅡへ殴り込みに行くわよ!
 
 
 
 

 
 
 
 
最近、なんにでも変態と付けるのが当ギルドで流行っています。
 
 
だって仮面をかぶってると変態にしか見えないんだもんww
 
 
 
 
変態テンペンスト~~!
 
 
 
 
特にドロップ品はありませんでしたが、すごく楽しかったです。
 
 
ギルパテはおしゃべりをしながら楽しめるので、ドロップ品が無くても全然苦ではありません
 
 
これがオンラインゲームの楽しみよね(*^。^*)
 
 
変態王決定戦
 
 
 
なんだか今日は「変態」としか言ってないわね~w
 
 
これからも変態ギルド!?としてみんなで仲良くしていくの♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 


モエナ : よしっ!今日はスライム狩り新人のあなたにプロの
       私が狩り方を伝授するわよ!
       覚悟はいいかしら?


妹   :  うん♪♪


モエナ : まずは心得として、絶対にあきらめないことが
       かんじんよ!
       そして異常なまでの執着心も大切ね


妹   : うん♪


モエナ : まずはここのでっぱりに陣取ってインパクトストームを
       して・・・(諸々)


妹   : (もぐもぐ)
 
 
モエナ : そしてああしてこうして ・ ・ ・ 
 
       って、クッキー食べてる!!
 
 
妹   : (もぐもぐ)
 
 
モエナ : (私よりずっとマイペースな子ね・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿