2016年2月4日木曜日

新メンバーと私の日課♪

皆様おこんにちは~♪






快適なトーラムライフを過ごされていますか~(*^。^*)?


私はいつも元気!!だと思ってますww







昨日は野良パテで女帝の連戦をしてきましたが、私が狙っている◇や魔道具スロ蟻は


残念ながら出ませんでした。でもとっても面白いパテで、町でよく見かける名前の方々と


パテを組ませていただきました。


私が入るとメンバーの一人が、「なんだか濃いメンバーだねw」と一言!


私も濃いメンバー????と思いながらwww


何とかa40以上のスロ蟻魔道具を取るまで頑張るぞ~!!!



























昨日は久しぶりにギルメンさんを募集してみました。募集方法は、

 
 ① ツイッターでの呼びかけ
 
 ② ロビーでの初募集
 
 ③ 街シャウト




この方法でギルメンさんを募集してみました。今までロビーを見ていたのですが、


募集をかけたのは初めてだったし、苦手だった街シャウトにも挑戦してみました。



するとありがたいことに昨日は3名の方が新メンバーとして当ギルドに加わって


頂けたのです! 皆様、これからどうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪


まだまだギルメンさんは募集しているので、興味がある方は随時連絡をくださいです(*^。^*)


それいけ!「リンゴ騎士団」
 
 
新メンバーさんとおしゃべり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は黄金ポトゥムの最終日。でも14:00からのメンテで終わってしまうので、
 
 
実質わたしはもう終了です
 
 
色服をけっこうため込んだのですが、倉庫がぐちゃぐちゃでなにがなんだか分からなく
 
 
なっています( -_- ) zzz
 
 
とりあえず時間があるときに色服の数を数えておこ~っと♪
 
 
 
 
今日はメンテで何か追加されるのかな??ツイッターには特に追加情報はありませんでしたが、
 
 
私はひそかにバレンタインデーイベントみたいなものを期待しちゃっていますw
 
 
いつもお世話になっているメンバーにチョコを渡したいですよね~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、忘れてた!題名にある私の日課ですが、全然たいした内容ではありません。
 
 
なので画像を貼って今日は終わりたいと思いますw
 
安心してください!まだ出てませんよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿