2016年2月3日水曜日

女帝・プランタ・黄金ポトゥム♪

皆様おこんにちは~♪







今年は雪が例年より少なくて、と~っても助かっていますw


でもまだまだ油断は出来ないわね!






昨日は街でぼ~っとしていると、とある方に声をかけていただきました


以前もお正月の時に声をかけていただいた方です♪


おそろいのハロウィン衣
 
 
と~っても可愛い方で、話し方も穏やかな方です。
 
 
トーラムではなかなか2回会うということは少ないのですが、今回町でたまたま見かけたらしく
 
 
声をかけていただきました。そしてフレさんになったのです~(*^。^*)
 
 
これからは街やボスで見かけたら姿が見えるようになりますね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、私は相変わらずここに向かって走り続けていますw
 
     
ニセル山
 
 
 
とにかく早くパラをカンストさせて、自由の身になりたいのです~~~~
 
 
 
 
目が痛くなるプランタの風景
 
 
 
もう何往復したか全くわかりません。渋みを何s使ったのかも ・ ・ ・
(もし使った渋みとニセルを売っていたとしたら ・ ・ ・ 大金持ちw)
 
 
 
 
でも苦労のかいがあり、全8パラ中7パラカンスト!
 
 
両手ちゃん、杖スミス、TECアルケミ

拳ちゃん、メイン魔職、鎧スミス、弓パラ
 

あとは小物狩り専用INTちゃんだけなので、この子は自力でいつの間にかレベルが


上がります。



ふぅ~、疲れた ・ ・ ・ (*_*)



もうしばらく野良のプランタパテはこりごりですねwでもギルパテなら喜んで参加します!



最近かなりの金欠なので、渋みを売ってお金を稼がなければww
(と言うか、ず~っと金欠)


























あとはちょっと女帝にも顔を出してきました。


魔職の見た目装備更新
(下衣パラディンC)
 
 
 
今回は野良パテに参加させていただきました。
 
 
一応拳壁のパラも持っているのですが、まだまだ自信はありません・・・
 
 
なので野良の壁さんがどのような動きをしているか見たかったのです
 
 
スクショはありませんが、私が参加したパテ構成は以下の通り
 
                      
  
 
  ① 拳壁     ・ ・ ・   そのまま壁・固定役
 
  ② 自動弓   ・ ・ ・    防御慣れ対策(魔職3人だと、ダメージが入りずらい)
 
  ③ 闇杖     ・ ・ ・    火力
 
  ④ 闇杖 (私) ・ ・ ・   火力
 
 
 
上記のパテに拾っていただきました。そしてそのパテの拳壁さんは固定が上手でしたね~
 
 
どんなコンボを使ってるんだろ??
 
 
もし女帝用の拳コンボを知ってる方がいたら教えてくださ~い!
(コメント欄に残してもらえるとうれしいな~(*^_^*)w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆様黄金ポトゥムの色服は集めていますか~?
 
 
私もせっせとキツキツの倉庫に詰め込んでおりますw
 
 
なぜかと言うと、黄金ポトゥムが出現するのは2月4日のアプデまでだからです ・ ・ ・
 
 
もし黄金ポトゥムが居なくなってしまったら、染色で大活躍する黒服1・追加黒1が
 
 
手に入らなくなるのです~(*_*)
 
 
以前シルバーウィーク限定イベント「銀コリン襲来」で黒服1が手に入りましたが、
 
 
約3か月でとんでもない値段まで高騰してしまいました(平均30万s)
 
 
なのである程度黒服1はストックしておかなければ!
 
 
ただ前回の高騰っぷりをみんな見ているので、今回の黒服はそこまで高騰しない気がしています
 
 
でも自分が使うようにストックしておきたいのですww
 
 
撮影場所 : 気持ち悪いキノコの下
 
 
 
昨日はギルメンさんを拉致して無理やり黄金ポトゥムへ!
 
 
そして私が恐れていた物がドロップしてしまいました ・ ・ ・
 
 
冒険服ダブルスロ(青2)
 
 
ん~、これは出てほしくなかった(*_*)
 
 
私は今でも毎朝マジックマフラー狙いでスライムを倒しています。
 
 

こんな所でダブルスロの運を使いたくなかったのですよ~!
 
 
 
 
 
モエナ : あ~、いらないダブルスロ出ちゃった・・・。
       変な運を使ってしまったわね・・・
 
 
リノア : 大丈夫ですよ!
 
 
モエナ :そうよね!そうよね!大丈夫よね!良かった~~♪
 
 
 
 
 
いつも私はこんなノリですww
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿