2016年2月1日月曜日

女帝ドロップ魔道具などなど♪

皆様おこんにちは~♪ 







今日も寒いですね(*^。^*)


朝起きるのが辛すぎる ・ ・ ・


でも私は元気よ♪


皆様も風邪などにはお気を付けくださいです!







土日は特に変わったことはしていないのですが、ギルパテで女帝を倒したり


ニセルの山を燃やしに行ったりしていました



私の理想の体型のお姉さん!こうなりたいな~(*^_^*)
 
 
 
 
倒し方は前回の記事でお伝えしました。
 
 
でも完全に赤床を消すことは出来ない(私は)し、パテのメンバーを死なせてしまうことが
 
 
多いですww
 
 
それでも優しく接してくれるメンバー! いつもありがと~♪♪
 
 
 
そしてこれがドロップしました 
            ↓
 
 
新魔道具「エンプレスソウル」
 
 
 
カッコいい名前ですよね!
 
 
 
ステはこちら         
                    
 
 
a40(補正4)スロ梨
※安定率80(一般的な魔道具は70)

見た目
 
 
 
なかなか使いやすそうな装備です。属性ダメージもそうですが、注目するのは
 
 
提唱速度500!
 
 
でもおそらく与ダメは、各属性魔道具の方が高いと思います。
 
 
属性で与えるダメージは、+25%だったかな??確かw
 
 
なので属性にダメージは10%なので、ちょっと与えるダメージが減ります。
 
 
しかし魔道具へ火力を求めることは少ないはず ・ ・ ・
 
 
主にザコ狩り用で使われることが多いと思うので、提唱速度が速い方が効率が良い
 
 
気がします。
 
 
それにこれ一つを持ち歩けば対応できるので、カバンの中身もスッキリしますね♪
                                    ※これ重要w
 
 
 
 
その為これは ・ ・ ・  
 
           ↓
 
 
ユリンドロップのフェアリーピース

「メイドコスプレ妖精仕様」
 
 
 
見た目用装備で重宝しそうです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!以前からのフレさんに、何と「ねこみみフード」スロ蟻を頂きました!
 
 
黒マントが似合う紳士さん♪

ユリリンドロップ産 スロ蟻
 
 
 
と~っても強い方で、なんでも両手剣のソロで倒せる方です( ^ ・ ^ )
 
 
私もβから両手剣を使用していますが、本格的に両手を始めるきっかけとなった方です
 
 
 
〇〇さ~ん!どうもありがとうございました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつもの山燃やし( - _ - )zzz
 
 
ギルメンさん!新魔道具と服が似合ってる~♪

ギルパテ
 
 
 
やはり8パラカンストは大変 ・ ・ ・ 
 
 
結構土日に頑張ったのですが、まだ2パラしかカンストしていませんw
 
 
今週中にはカンストしたいな~~
 
 
そこまで急いでカンストさせる必要は無いんじゃないかな~??とも思うのですが、
 
 
なんだか落ち着かないのです (+_+)
 
 
早くプランタを卒業して、女帝の連戦に行きたいよ~~~~~!
 
 
 
みんなで仲良く報告オンライン
 
 
 
 
よし!!今日の日記終了~w
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿