2016年2月5日金曜日

300万記念ダウンロード終了とその他♪

皆様おこんにちは~♪







眠たいよ~( -_- )zzz

なのでブログのタイトルも適当になってますw






昨日はメンテナンスがありましたね!


そしてメンテ後にインするとこんなものが・・・


雫玉のかけら100 × 3
 
 
なんだこれ?と思っていたのですが、「そうだ!かくれんぼしてたっけ!」と
 
 
思い出しました。
 
 
 
カオスな風景
 
 
 
私はGMの姿を見つけることは出来なかったのですが、どうやらこの中のどこかに
 
 
居たみたいですね~w
 
 
 
 
 
そしてもらった雫玉と300万ダウンロード記念で貰った雫玉でなにかしたいな~と考えました♪
 
 
あっ、そういえば新ガチャ出たんだっけ??ということで・・・
 
 
 
今回の新ガチャ
 
 
最初見たとき、今回はパスしようかな~と思ったのですが、記念に1度だけ引きました
 
 
金箱

新ガチャ上衣「ライムバードコート」
 
 
 
あっ、金箱だ!
 
 
今回は完全に狙っていなくて、鳥の羽でも出ればいいかな~ぐらいに思っていました。
 
 
さすがトーラムさん!優秀なセンサーをお持ちで ・ ・ ・
 
 
上「ライムバード」 ・ 下「ハロウィン衣軽量化」
 
 
 
これはもう、完全にアルコですね(*_*)
 
 
 
どうせならこっちが良かったな~~
 
                            ↓
 
ダークバードコート
 
 
って言うか、ハロウィン衣軽量化の黒染めが似合ってるww
 
 
ハイッ!今回のガチャは終了~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
昨日で黄金ポトゥムさんの色服祭りは終わってしまいましたね ・ ・ ・
 
 
 
さよなら金ポトゥムちゃ~ん!
 
 
 
 
今回の収穫を数えてみました!!
 
 
 
 
 
 ・ 黒服1       ⇒  34個
 
 ・ 灰服3       ⇒  14個
 
 ・ 白服2       ⇒  11個
 
 ・ 青服2       ⇒  20個
 
 ・ 青服3       ⇒  15個
   
 
 ・ 追加黒1      ⇒  34個
 
 ・ 追加白2      ⇒  16個
 
 ・ 追加青2      ⇒   8個
 
 ・ 追加青3      ⇒   6個
 
 
 
 
ん~、頑張りました!
 
 
そして倉庫はほぼ色服で埋まってしまった・・・ (*_*)
 
 
こんなに集めてどうすの??と思っている皆様!
 
 
私も同じことを思っていますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿