2016年1月5日火曜日

お正月新ガチャ「椿」♪

みなさまおこんにちは~♪♪







まだまだお正月休みボケ全開のモエナですw


今週いっぱいはボケボケかな~(*_*)


ギルメンさん作
 
 
 
ギルメンさんが加工してくれた画像なのですが、今回はポスター風に仕上がっています
 
 
しかもギルメン全員分を作るという凄さ!と~ってもまめですよね♪
 
 
私も見習わなきゃ d(*^。^*)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・





今日はお正月ガチャ「椿」を引いたので、ちょっとだけスクショを載せます!
(このブログは、私のアルバムとしても使っていますw)


椿

 
 
 
浴衣に続く、和装2作目です。
 
 
今回は細かいスクショは撮っていませんが、私の目的だった「赤椿・上衣」が出ました!
 
 
左 : リノアさん   右 :  私
 
 
本当は上下赤でそろえたかったのですが、残念ながら下衣(赤)は出ませんでした・・・
 
 
この衣装、よく見るととってもセクシーなのです!
 
 
リノアさんは胸にさらしを巻いているし、右の私は胸元がざっくりと空いています(*^。^*)
 

 
私の両手剣ちゃんは、しばらくこの衣装を使うかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ気になっているのがこちら ↓
 
雪精霊の装飾
 
 
11連を引くと、期間限定で必ず手に入るガチャアバターです
 
 
雪精霊の装飾
 
 
最初は頭装備だけ??と思っていましたが、そういえば他のガチャにも似たような名前の装備が
 
 
ありました!
 
 
雪精霊の翼
 
 
 
私も欲しかった翼なのですが、これはもう諦めてますww
 
 
これはもしかして、今後雪精霊シリーズがなんらかの形で出るってこと!?
 
 
ちょっと期待しちゃってます(*^。^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、私はまだいじいじとマジックマフラーダブルスロを狙ってますw
 
 
毎日朝の通勤時のみスライムをいじめ続けているのですが、今日は同じくダブル狙いの
 
 
方に声をかけていただきました!
 
 
その方はなんと私の日記を見てくれているのだとか(*^_^*)
 
 
こういうことがあると、と~ってもうれしいです♪
 
 
拳でスライムをボッコボコ!


私は通勤中だったので、パテのお誘いは出来ませんでしたw


その方もかなり籠っているらしいのですが、なかなか出ないそうです・・・





そしてその数分後まだスライムをしばき続けていると、ブロガーさんが3人も


この場に集まってましたww


みなさん片手間なのか、ソロで倒していたようですね♪



ブロガーさんとツイッターのフォロアーさん
 
 
 
なかなかダブルスロットが出ないのはわかっていますが、ここには夢があります!!
 
 
私もおそらく出るまで片手間スライムを続けると思います(*^_^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆様、新マップの敵からどろっぷする「ガスマスク」は入手されました??
 
 
私は見た目がアレだったのですぐに店売りしてしまいました
 
 
でもギルメンさんがガスマスクを気に入り、装着していたのです!
 
 
左 :ギルメンさん   右 :  私
 
 
 
モエナ  :   すごいマスクしてるね!!
 
 
ギルメン :   シュコー  シュコー
 
 
モエナ  :   ダースベーダ―のマスク???
 
 
ギルメン :   シュコー  シュコー
 
 
モエナ  :   (なんて言ってるのかしら・・・)
 
 
ギルメン :   シュコー  シュコー
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿