2016年1月4日月曜日

ちょっとした染色とモンガー戦記♪

皆様おこんにちは~♪





新年2発目の更新です


そして今日からまた仕事が始まる・・・


年明けは毎年出勤したくないという思いが強すぎるww


さっ、今年も一年頑張るかな (*^。^*)v















サンタコスプレ
 
 
 
 
昨年の事ではありますが、当ギルドでもサンタコスプレをして集合写真を撮りました♪
 
 
私が集合をかけるのが遅れたため、クリスマスはとっくに終わっていますがww
 
 
 
 
それより今はこっちで集合写真かな??
 
ギルド「お正月版」
 
大きなお持ちがシュールねw
 
 
 
トーラムはグラフィックが綺麗だし、こういうちょっとした気遣いがうれしいですよね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は題名にもある通り、ちょっとした染色のご紹介をしたいと思います
 
 
染色するものはこちら!!
 
 
 
白銀石の首飾り
 
 
新マップで新たに出た追加装備です♪
 
 
性能は・・・。何とも言えませんw ダブルスロだったら使えるかもですね(*^_^*)
 
 
 
私は結構見た目が好きなアイテムなのですが、全然この追加装備は話題に上りませんw
 
 
 
染色画像を調べたのですが、どのにも載ってない・・・
 
 
なのでちょっとだけ染色を試してみました!!
 
 
 
ノーマル (染色無し)
 
追加水色1
 
追加赤1
 
 
おっ??結構見た目が変わり、目立つようになりますね!
 
 
試しに2色のプレビューも見てみました
 
 
が、画像が小さい!
 
追加 紫1 ・ 追加 水色2
 
 
皆様わかります?? 


実際に染色をしたわけではないので、すっごく画像が小さいですww


私も肉眼で確認しづらかったのですが染色2で染まるのは、メインの石の間にある小さな石だと


思われます♪



ん~、染色2は完全に自己満足の世界ですねww


V生産ちゃん
 
 
そしてこの装備は、V生産ちゃんのシニョン?ショニン?の見た目になりました!
 
 
この装備が際立つ服が来てくれると、コーデが楽しいんだけどな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、年末年始はちょっとモンガーしばきにも行ってきました。
 
 
新しい鎧「オラクルアーマー」を生産できるように、Vスミスの熟練度上げ目的です
 
 
オラクルアーマーは難易度が60なので、かなりやりこんでいるVスミスではないと
 
 
作ることが出来ません
 
 
当然私も作れるわけがなかったので、ここは私の大好きなモンガー連戦をしてスケアマを作り、
 
 
オラクルアーマーを生産できるまでにならなくては!!
 
 
何度このスクショを撮った事か・・・

野良パテ
 
 
今回は自動弓パラで挑戦しました!でもやっぱりアタッカーは取れず ・ ・ ・
 
 
みんなどれだけモンガーやりこんでるの???
 
 
たまにアタッカーになることもありますが、その次の戦いではMPが枯渇していますw
 
 
ん~、まだまだ鍛錬が必要ね(*^_^*)b
 
 
 
近いうちに、自動弓の装備とステ、コンボをまた紹介したいと思います♪
(と言っても、すべてほかの方のパクリなので面白くないかもw)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿