2016年1月28日木曜日

今日は新マップが来るよ~♪

皆様おこんにちは~♪♪





今日は久しぶりに新マップが来ますね!


と~ってもわくわくしています。更新内容はお知らせに載っていましたが、一応自分用に


メモをしておきます。





【更新内容】


①レベルキャップ80の開放


②新マップ「古の女帝の岩戸」「ハーデ岐丘」を開放


③新ミッション「いにしえの女帝」を開放


④鍛冶屋に新しいレシピを追加


⑤YouTube Live 、 ニコニコ生放送の賞品配布


⑥細やかな不具合修正



上記の内容でアップデートが行われる予定です。


私はβからずっとトーラムを続けているのですが、新マップが出てスタートダッシュに成功


したことはありませんw 私が考えるスタートダッシュとは、初日にボスクリスタがドロップしたり、


良ステの装備品が落ちたり等です。


今回はどうかな~~??w




①~⑥で色々気になることはありますが、今回一番気になっているのは④です


ニコニコ生放送は見ていないのですが、ギルメンさんに教えてもらった情報によると


両手剣「「鬼の金棒」という物が期間限定で追加されるとか・・・


私も気になってそれだけを調べてみたのですが、基礎アタックが100もあるのですね!!


でも安定率が45% ・ ・ ・


何とも微妙な装備になってしまっているみたいですww


でも見た目が個性的だったので、5本はストックしておきたいかな~~(*^_^*)


やっぱり蟹剣待ちに変わりはなさそうです♪




















そうだ!おとといGMとの対決企画で「かくれんぼう」がありました!


私も一応参加したのですが、なんともカオスな企画でしたね~


結局寺院にGMが居たのですが、人が集中しすぎてチャンネル移動が全くできない


他人を表示してみるとこんな感じでした ↓


チャンネル5
 
 
シャウトでチャンネル5に居るという情報を見つけてなんとか入れたのですが、
 
 
結局GMを確認することはできませんでした・・・
 
 
フレさんみ~つけた♪
 
 
結局他人を非表示にして、ギルメンさんとフレさんのみを見える状態にw
 
 
結構何人も正解?のチャンネルに入れていたようです♪
 
 
でも私はGMの姿を確認できていないので、雫玉の欠片(300個)をもらえるかは
 
 
全然分かりません(*_*)。イベント自体は楽しかったので、私は満足してましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと昨日なんとな~くインしてみると、町に不思議なワープゾーンが・・・
 
 
これは何かしら??
 
 
街のシャウトを見ていると、どうやらニコニコ生放送で使用されるとかされないとかw
 
 
ニコニコ生放送の時間帯はインできないので、とりあえず記念に戦ってきました
 
 
ニコニコゴーレム level 100
 
 
 
ピンクに染色されたルインゴーレムw
 
 
 
弓パラちゃんがチャレンジ!
 
 
 
なんとスナイピングでも1ダメージしか入りませんでした。
 
 
どうやら部位破壊をするとダメージが入るらしいのですが、そこまでして倒したくはなかったので、
 
 
そそくさと逃げましたww
 
 
このスクショを撮れただけで満足したのです(^・^)
 
 
 
 
 
さっ、今日はそんなに長くはインできないかもだけど、新マップを楽しみたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
今回期間限定の「黄金ポトゥム」なのですが、ちゃくちゃくと染色作業を進めています
 
 
期間が終われば染色したものをブログで紹介しようと思っていますが、途中経過を1つ♪
 
  
カチューシャの染色情報2の部分ですが、白色に染めてみましたのでその比較をどうぞ!
 
 
 
ピンク1のみ

ピンク1 ・ 白2
 
 
この微妙な違い、わかります?? おそらく町で見かけても気づく人はいないと思いますw
 
 
完全に自己満足の世界ですね(*^。^*)
 
 
それでもゲームに自己満足は大切なのです! 個人のモチベーションを維持するためには
 
 
 
自己満足を増やすのが一番ですからね~~ww
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿