2016年1月25日月曜日

メイド装備とフレさん♪

皆様おこんにちは~♪♪






今日はと~っても寒いです(+_+) 私の住んでいる場所は氷点下です ・ ・ ・


そんな寒さにもめげず、ト~ラムはやってますよ~ww




土日は相変わらず「黄金ポトゥム」倒しに精を出していました


倉庫がパンパンなのに、私のアイテム収集癖が悪く出てしまっている感じですね


そんな中、野良パテをしていると以前街でお会いして、私の「小悪魔装備」のモデルに


なった方と一緒のパテになりました。


faize†ºさん
 
 
 
以前はちょっとお話しただけだったのですが、私の事を覚えていてくれました♪
 
 
そしてありがたいことにフレ申請を頂き、仲良しになったのです(*^。^*)
 
 
黒色装備で記念撮影
 
 
 
野良パテもいろいろな方がいるので、結構好きw
 
 
これからもギルパテと野良パテの併用で頑張っていきたいです!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の黄金ポトゥムで、黒服1と黒服3が使い放題になっているので、私が以前から
 
 
ず~っと狙っていた装備を作りました
 
 
初画像加工
 
 
 
ハロウィン服の黒3色染め、メイドさん(うさみみバージョン)です
 
 
中身は間に合わせのINT装備♪
 
 
 
スロがあればよかったのに~(+_+)
 
 
 
私はハロウィン衣の軽量化を見たときから、ずっと黒の3色染めと水色の3色染めを
 
 
狙っていました。今回はその目標の1つを達成できた感じですね
 
 
 
あとは水色2さへあれば完璧なのですが ・ ・ ・
 
 
 
おまけにもう1つメイドさん♪
 
 
 
画像加工2作目

黒髪のメイドさん
 
 
 
よりメイドさんに近づけるため髪を黒染めにし、花カチューシャ(白1・白2)を装備しました
 
 
これはかなりお気に入り装備ですね~ww
 


 
 
そしてfaize†ºの装備を見て欲しくなってしまったのがこちら 
               ↓
 
 
魔法のランタン
 
 
一応勲章で貰ったものを取っておいたのですが、特に装備として使ってはいませんでした
 
 
でも今回の追加色情報で黒染めが出来るようになり、かなり見栄えが良くなった装備だと
 
思いますw
 
 
黒1・青2・青3染め
 
 
完全にまねっこなのですが、この3色染め(中身・見た目指定)を作るのはと~っても
 
 
大変でしたww
 
 
特に手順を考えずに合成したので、色情報をふんだんに使ってしまったのです・・・
 
 
こんなに色情報が使えるのは今のうちなので、他にもいろいろ染めていきたいと思いますww
 
 
ギルメンさん♪♪
 
 
よ~し!みんな!!もっともっと黄金ポトゥムを倒しに行くわよ~~~
(たぶんここまで籠るのは私だけww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
お気に入りのスクショを1枚♪
 
 
ルインゴーレム
 
 
 
やっぱりギルパテが一番落ち着きます(*^_^*)
 
 
気の合った仲間でのんびり連戦は楽しいですよね~
 
 
黒服2狙いで倒しに行ったのですが、アイテムが出なくても全然楽しいです♪
 
 
 
 
みんな!これからも仲良くしてね ♡ ♡ ♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿