2016年1月18日月曜日

ゴブリンアニキとバンカラウェア♪魔職での戦い方について

皆様おこんにちは~♪♪






良い週末を過ごせましたか(*^。^*)??


私はスキー場へボードをしに行ってきました! 


この間新しいウェアを買ったのですが、それを着たいがために朝早起きして・・・


全然ボードは上手じゃないくせに、見た目はこだわるのですww


ピンクか水色で、1時間以上も悩んでしまいました(*^。^*)
 ※ウェアの色


















さてさて、この土日はず~っと「ゴブリンアニキ」へ潜っていました!


ア~ニキ~~~
 
 
 
どうしてもバンカラウェアのスロ蟻が欲しかったのです ・ ・ ・
 
 
性能は実際に試してませんのでよくわかりませんが、拳壁が居る私としては
 
 
ぜひコレクションに加えておきたいアイテムです♪
 
 
 
久しぶりに、ず~っと魔職
 
 
 
 
結構魔職で連戦をしましたが、一番良いと感じたコンボはこちら !!
 
 
                    
 
インパクト(起点)→ストーム(強打)→ チャージ(迅速)
 
 
 
これが一番安定してダメージを与えられました。 いろいろ長めのコンボも試しましたが、
 
 
上記のコンボであれば比較的連発できるので、火力も伸びると感じます
 
 
あとゴブリンアニキは、初撃で与えるダメージが大きいのです! そこでダメージを稼ぎ、
 
 
後はゆっくりストームで倒す感じですね~~~
 
早いパテだと15~20秒、普通のパテだと30秒から50秒ってとこでした♪
 
 
 
 
 
 
でもバンカラウェアは全然出ません ( *_* )
 
 
ギルメンさんは比較的早い段階でスロ蟻をゲットしていたのですが、
 
 
私には全然落としてくれません
 
 
これは完全に物欲センサーに引っかかってますねwww
 
 
それでもなんとかスロ蟻をゲット!
 
 
スロ蟻 補正+1
 
 
 
ようやく落ちた鎧は、補正値が1でした
 
 
 
どれだけ戦ったかと言うと ・ ・ ・
 
 
壊れた骨飾り 90個
 
 
 
私の体感では、上記アイテムのドロップ率は他のボスからドロップする宝石と同じぐらいかな?
 
 
最初のころは加工していましたので、実際にはもっとゲットします
 
 
なので、戦った回数はこのアイテムを見て察してくださいwww
 
 
やり切った感が満々の魔職ちゃん♪
 
 
 
今回は野良パテメインでアニキをぼこぼこにしました。
 
 
理由はギルメンさんで拳壁が居るのは私だけだという事と、私はしつこいので
 
 
永遠にボスへ籠ってしまうからですww
 
 
野良パテでもず~っと籠っていると、メンバーが固定されていることに気づきます
 
 
たぶんほかの方は、「またモエナがいるよ~w」と思ったことでしょう (*^_^*)♪
 
 
もしほかのメンバーさんもバンカラウェアが欲しい!と言うことであればいつでも向かいますね!
 
 
みんなが「もうやめましょうよ~~(泣)」と言うぐらい、一緒に潜りますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私はまたやってしまいました ・ ・ ・
 
 
パラリセ
 
今回のアプデで見直された「ランページ」を取るためです!!
 
忘却の書でスキルリセットしたかったのですが、私はクリスマスイベントで忘却を
 
ゲットし損ねたのです ・ ・ ・
 
アイテム不足やインしていなかったわけではなく、最終日にツリーへ靴下を飾るのを
 
忘れてしまったのですwww
 
 
こうなればお得意のパラリセしかないわよね♪♪
 
 
今回はパンツスタイルで行こうかしら
 
 
ギルメンさんに「モエナさんMですね~w」と言われました(#^.^#)
 
 
 
そうなのです!私はMなのですwww
(だからトーラム続いてるのかな?)
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき、
 
それでは皆様またです♪
 
 
 
 

 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿