2016年1月15日金曜日

ゴブリンアニキ~~~~(*^。^*)♪

皆様おこんにちは~♪♪






ようやく金曜日、週末ですね!長かったような短かったようなw


私の住んでいるところは雪も降る所なので、毎日雪と寒さと渋滞にやられています・・・


でもめっげな~い(*^。^*)!
(Yakumoさんの「まっけな~い!」が好きなのですw)





さてさて、昨日は新クエスト「ゴブリンの・・・・・・」クエスト名は忘れましたw


追加されましたね!! 


今回はめずらしく、クエストなのにボスという仕様。クエストを受けている最中しか


現れない初めてのボスです (*^。^*)


私もギルパテ、野良パテに参加してきました!!


歌ってるし~w

ゴブを従えるアニキ
 
 
 
なかなかファンキーな奴です!
 
 
自分に酔っているというか、こういう人は苦手ですwww
(マウエズのようなおじさんが好き♪)
 
 
 
 
戦闘中のスクショはありませんが、そんなに極端に強くはありませんでした。
 
 
理想は壁(赤床消し)1、物理1、魔法2という構成が安定して討伐も早いと思います。
 
 
 
何戦かして、これがドロップ♪
 
 
バンカラウェア
 


スロ梨
 
 
 
なかなかの性能ですよね!!
 
 
私の拳ちゃんへ装備させてあげたい ・ ・ ・
 
 
でもスロ蟻じゃないと使えなさそうですw よしっ!今日から兄貴に潜るぞ~~~~
 
 
 
 
見た目
 
 
 
 
結構可愛い見た目だと思います。顔にペイントが入るのも大きなポイントですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
たそがれ自動弓ちゃん
 
 
意味深な画像ですが、特にコメントはありません ・ ・ ・  (+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿