2016年1月12日火曜日

ボスローガ連戦と、マウエズおじさん♪

皆様おこんにちは~♪





3連休が終わっちゃいましたね~。今日からまた仕事です


連休中は特に何かしたわけではありませんが、私が参考にしていた両手剣のブロガーさんが


引退されてしまいました (*_*)


オンラインゲームは出会いと別れの繰り返しですが、やはり別れはさみしいものです ・ ・ ・


現在のギルドメンバーに出会うまで、何度も出会いと別れを繰り返してきました


長く一緒にいると、現実の別れと同じようにさみしくなります ・ ・ ・




















ちょっとしんみりしちゃいましたね!!!





私はまだまだトーラムを続けます! だって楽しいんですもの(*^。^*)♪
(現在のギルメンさんが全員引退したら、私も引退w)



さっ!気を取り直して、連休中の出来事をいくつか日記に付けていきます


















なんとな~く連戦がしたくて、私はボスローガを倒しに行きました


ボスローガ(変態おじさんその2)
※その1はマウエズおじさん
 
 
 
オラクルローブの素材が出ればいいな~ぐらいの気持ちでしたが、なんと◇がドロップ♪
 
 
ボスローガ◇
 
 
 
 
何度見ても◇がドロップする画像はスクショに撮ってしまいますw
 
 
去年の10月~12月はボス◇が全くドロップしなかったので、今年は運がいいかも(*^_^*)
 
 
トーラムは結構インしていても、1~2か月◇がドロップしないのは当たり前です
 
 
それでもめげずにがんばりましょ!!
(自分自身も励ましてますw)
 
 
 
その他のドロップ品  ↓
 
 
キリングコート(補正+2 ・ スロ蟻)

タドミールメイス(補正+7 ・ スロ蟻)
 
 
 
なかなかの収穫でした♪
 
 
でもボスローガ連戦はなかなかストレスが溜まります・・・
 
 
あのおじさんの突進が厄介ですからね~ww
 
 
みんなでワイワイしながら戦うのが一番です(*^。^*)♪
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはですね~、ギルド迷宮にも行ってきました
 
 
今月私は迷宮に一度も行っていなかったのですが、ギルメンさんが300階までソロで
 
 
進めてくれていました
 
 
月初めはギルド迷宮の敵が強いのにすごいですよね~
 
 
それなら私も!ということで、301階からチャレンジw
 
 
301階の様子
 
 
300階以上になると、迷宮の見た目が変わるのですね♪ 階段などもありました
 
 
そして進むこと、320階 ↓
 
 
 
チィ~ン (*_*)
 
 
 
この大きなポトゥムにやられました ・ ・ ・
 
 
なんと攻撃で3500もくらってしまったのですw
 
 
どうしろって言うの~~~???
 
 
 
 
 
この可愛いポトゥムさんにはいつかリベンジしないといけないわね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
マウエズおじさんもしばきに行ったのですが、なかなかの好タイムが出ました
 
 
7秒!
 
 
マウエズおじさんに攻撃が効かなくなる「ゴールデンタイム」が来る前に倒したのです
 
 
かなりの数連戦して、ゴールデンタイム前に倒したのは2回だけでした。
 
 
おそらく高火力の自動弓が2人いれば可能なのですが、かなり運要素が強いです・・・
 
 
HPを半分ぐらいまでMP100のスナイピングコンボで削り、ゴールデンタイムが来る前に
 
 
MP400のスナイピングコンボを打ち込みます。
 
 
そうするとこのぐらいのタイムが出ます!でもマウエズおじさんはかなりガードやアヴォを
 
 
するので、結局は運 ・ ・ ・ 
 
 
そしてリザルトも偏ってしまうので、あまりお勧めはしません!
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです~ (*^。^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿