2015年12月7日月曜日

月初めの迷宮、そしてコンボポイント貯め

皆様おこんにちは~ ♪





私の住んでいるところでは、ちらほら雪が降っています


長~い冬が始まったのね (*_*)


でも冬はクリスマスやお正月など、いろいろなイベントがあるので大好きですよ!


トーラムのクリスマスイベントも早く来ないかな~





カッコいい!
 
 
 
突然ですが、当ギルドのメンバーさんが加工してくれた画像です
 
 
と~ってもカッコいいでしょ?? 私も画像加工をしてみたいな~と思ってますが、
 
 
このブログの操作でやっとなので、果たして出来るかしら ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日は特に変わったことはしていませんが、久しぶりにギルメンさんと「ギルド迷宮」へ行ってきました。
 
 
初めての魔職で迷宮チャレンジ
 
 
 
月初めは迷宮の敵やボスがとっても強いです。なぜこんな仕様なんだろw
 
 
いつもは両手剣で迷宮にチャレンジしていますが、土曜日に両手剣ちゃんをパラリセして
 
 
しまったので、今回は魔職で挑戦!
 
 
使用したコンボは、「インパクト」「連撃ストーム」「迅速チャージ」のコンボ1本
 
 
雑魚ならこれで全く問題ありません。ほぼ1確ですね ♪
 
 
 
どんどん出てらっしゃい!
 
 
 
でもボス戦はそう簡単にはいきません。
 
 
 
左: 赤カエル    右:デカポトゥムさん
 
 
 
 
そして~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チィ~ンw
 
 
 
瞬殺されましたw
 
 
 
月初めの迷宮ボス、強すぎ!!
 
 
 
結局79階で死んでしまいましたね
 
 
 
 
今回の収穫
 
 
ん~、低層階ならこんな物かしら
 
 
 
というか、ギルド迷宮バグ多すぎ!! 今回経験したバグを披露します
 
 
 
  ①  迷宮探索中、ギルドチャットがバグり、ギルメンの
      チャットが表示されない
     (ずぅ~っと独り言みたいになる)
 
  ②  他のギルメンが迷宮探索を進めてくれたのに、次に
      入るときにそれがリセットされていたり、続きを出来ない
     (これは本当に直してほしい)
 
  ③   メンバーがターゲットを取っているボスが見えないし、
      戦えない時がある
     今回実際、メンバーがミノと戦っているときに、私の
     画面では一切見えていなかったし、ターゲットも取れなかった
 
 
 
 
とりあえず、今回遭遇したバグはこんなところかしら (*_*)
 

 
ちょっと愚痴になっちゃいましたねw 運営さ~ん!ギルド迷宮をもっと探索したいので、
 
 
バグを早く治して~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはですね~、私のサブパラの両手ちゃん♪ ちょっと試したいコンボがあったので、
 
 
思い切ってパラリセをしました。
 
 
最近色々なブロガーさんが紹介されている、インパクト込の両手剣コンボです
 
 
私は発案者ではないので、詳しくは色々なブロガーさんのブログを参考にしてくださいw
 
 
でもインパクトを両手剣でとるとなると、私のスキルポイントでは何かを犠牲にしなければ
 
 
なりません ・ ・ ・
 
 
なので、またパラリセをする日も近いわねw
 
 
 
見た目トマホーク、中身ウッドソード
 
 
 
パラリセをして厄介なのは、レベル上げもそうですがやはり「コンボポイント」貯めです
 
 

今回は比較的弱いフォレストウルフさんに練習相手になってもらいました。
 
 
それでも1時間もコンボを打ち続けていれば、コンボレベル6までは早かったですね!
 
 
あとはのんびりギルメンさんとの連戦で上げたいと思います。
 
 
お爺ちゃんが好きだった、「与作」?の歌を思い出しました
 
 
脳天かち割り~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
トーラムの現レベルキャップだと、お手軽にパラリセをすることが出来ますよね ♪
 
 
当ギルドでも、ほぼ2日に1回は誰かがパラリセをしています。
 
 
私も何度パラリセをしたことか ・ ・ ・
 
 
そしてそのたびに楽しみなのが、「アバター作り」です
 
 
毎回違った見た目に出来るのがトーラムの今の楽しみですね~!
 
 
今回ギルメンさんが新しく作ったパラですが、みんなに「チャラい、チャラい」
 
 
言われていましたw
 
 
 
ん~、チャラいわね (#^.^#)
 
 
でもカッコいいので、女の子3人にガン見されていますw
 
 
こうなったら、今度は私がパラリセをしたら「黒ギャル」を作るしかないわ♪
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またねです!!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿