2015年12月29日火曜日

それいけ!「リンゴ騎士団」!

みなさまおこんにちは~~♪♪





毎日すっごく寒いですw

早く温かくならないかな~~



今日はちょっとだけギルドのお話をしたいと思います。

ギルド「リンゴ騎士団」
 
 

現在当ギルドに所属していて、アクティブなメンバーは約5人


みなさんほとんど社会人の方で、雰囲気もやわらかい方々です♪


私を含め、みなさん元々は違うギルドに所属されていたのですが、ギルドの過疎化等が


理由で、当ギルドに来ていただきました (*^_^*)



やっぱりゲームを長く続けるのって大変ですよねw



私は一つのものに集中すると、他の物(ゲーム)には手を付けられないので、ず~っと


トーラムに居座る予定ですww




でも最近、あと2~3人はメンバーが居てもいいかな~と思い始めました


そこで今回はギルメンさんの募集をしたいと思います!!w


と言っても、このブログを探し当てた方は、ほとんどギルドに入ってると思いますが・・・



 【当ギルドの条件】

  ① やさしい人

  ② やさしい人

  ③ やさしい人

      以上!!!!



 【こんなギルドをお探しの方】


  ① あまり大人数のギルドは苦手

  ② ギルドのノリについていけない

  ③ ギルドの決まりが厳しい

  ④ なかなかギルドのパテに入れない




イン率や、インする時間帯には一切こだわりません。ただみんなと仲良くしてくれれば


それでいいのです!


私はインする時間を拘束するのが好きではないので、ギルドイベントも当ギルドでは


したことがありませんww


要望があれば開催したいと思いますが、仲良しのみんなと好きな時間にインをし、


お話が出来ればいいな~と思ってます♪




長くなりましたが、もし当ギルドに入りたいという方がいらっしゃいましたら、


ブログの右側にある私のツイッターへ連絡をください(*^_^*)


街での勧誘は行っていないし、たぶんゲーム内では見つけられないと思いますww























【おまけ】



この間、前ゲームの知り合いに会いました (ワンダーフリックR)


街で買い物をしていて、たまたまその方から物を買ったのですw


〇〇〇〇さん (全隠しw)
 
 
前日のブログの方に続き、今回の方にもギルドのお話をすることはできませんでした・・・
 
 
なんでも、βからいるそうです♪♪
(うちのギルドに来てくれないかな~)
 
 
現在βからプレイしている人って、どのぐらいいるんだろ??
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、「モエナのまったりライフ」でお待ちしておりますね!!
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿