2015年12月14日月曜日

メリークリスマス その2♪

皆様おこんにちは~ ♪





トーラム内はクリスマスの雰囲気がものすごく漂っていますね!


私もウキウキしていますw


ギルメンさん作
 
 
 
 
クリスマスプレゼント当日はサンタ人形が靴下に入っていませんでしたが、
 
 
2日目にはようやく1つサンタ人形のプレゼントがありました!
 
 
 
すごいうれしい瞬間
 
 
 
そしてさっそく染色したのです
 
 
私は水色が好きなのですが、実際に水色にしてみると思っていたよりも色が薄い ・ ・ ・
 
 
と言うことで、青染めにしちゃいましたw
 
 
 
 
サンタ服 ( 青1 )
サンタ帽子 ( 青1 水色2 )
 
 
 
うん!いい感じね~~
 
 
褐色ちゃん(Vスミス)
 
 
 
 
同じく青染めにしたギルメンさんとお揃いコーデ♪♪
 
 
 
あとはおまけでケーキの盾も作成
 
 
 
デカ!!!
 
 
 
盾は大きいよ~と聞いていましたが、まさかこんなに大きいとはww
 
 
そしてこの盾は私の拳壁ちゃんの盾にします
 
 
サンタ衣装ですが、軽量化にするとと~ってもセクシーになりますよね!
 
 
私も早く軽量化にしてみたいな~♪
 
 
サンタさん!!いい子にしているのでサンタ人形をプレゼントしてね (*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてVスミスのためにモンガーへ行きました。
 
 
今日はギルメンさんと2人で真夜中のデート♪
 
 
しっぽ~~~!
 
 
特にいいものは落ちませんでした。
 
 
そうだ!!ギルメンさん向けに、私の両手剣コンボをお伝えします♪
 
 
他のブローがーさんが紹介されている、インパクトコンボ!です。
 
 
 
やり方は簡単 (*^。^*)
 
 
 
 
起点
アステュート
 
ハードヒット (連撃)
 
トリーガースラッシュ (連撃)
 
インパクト (連撃)
※スキルポイント7振りインパクト
 
 
以上、4連コンボです。
 
このコンボの一番の利点は消費MPが節約できるということ。
 
初撃のみMP200を使いますが、その後はインパクトの効果で次からは消費100で
 
同じコンボが打てます。 (トリガースラッシュのバフは無くなってしまいますが・・・)
 
ただ威力だけを考えるとアステ+ハドヒ+トリガーの3連コンボが強いのですが、
 
 
MP回復に自信のない方にはとってもお勧めのコンボです (*^。^*)
 ※私自身の事w
 
 
 
ぜひお試しあれ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私のメイン魔職ですが、装備を更新しました♪
 
 
  左 : 私   右 : ギルメンさん
 
以前からず~っとやりたかった「小悪魔装備」です
 
でも相変わらず高身長なので、小悪魔とうよりは悪魔・・・かなw
 
こんな感じ
 
 
 
これは全くのオリジナル!と言うわけではなく、あるブロガーさんがアップしていた
 
 
小悪魔装備を参考にしました。そのブロガーさんは、おそらくトーラムで一番有名な
 
 
方だと思います。(もばふ〇に)
 
 
そして小悪魔装備が完成後ご本人さんにもお会いでき、直接小悪魔装備を
 
 
見てもらっちゃった (*^。^*)♪
 
 
あと久しぶりにMATKを見てみました。
 
 
 
いつのまにか1200越え
 

 
Cスピードもそこそこなので、しばらくはこれで満足♪♪
 
 
でも最近は両手剣や拳ちゃんに力を入れているので、しばらくこの子の出番はないわねw
 
 
 
私は飛べるのよ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです♪♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿