2015年12月25日金曜日

新マップ来たよ~~♪♪(12.24)

皆様おこんにちは~~♪♪






昨日は待ちに待った新マップが実装されましたね!


私もウキウキしながら新マップ探索をしました


あまり良い画像ではないw
 
 
 
トーラムでは毎回新マップが来ると、綺麗な景色を探すところから始めるのですが、
 
 
今回は「わぁ!!」っと驚くような綺麗な場所は無かったかな~~ww
 
 
そして緑色の岩??みたいな敵から可愛いネックレスが落ちました
 
 
あんまり目立たない
 
性能
 
 
 
性能は~、まあまあかな??
 
 
ダブルスロが出れば使える気がします!!
(出ないけどww)
 
 
 
そしてぷらぷら~っとしてると、またまた気持ち悪い敵を発見!
 
 
 
オーム
 
こっちに来ないで~~~!
 
 
 
何だかよくわかりませんでしたが、おそらくレアモブです。
 
 
でもすっごく弱い ・ ・ ・
 
 
何を落とすのかな~?? 今度ギルメンさんと倒しに行きます(#^.^#)
 
 
でもあまり近寄りたくないので、剣ではなく遠距離から魔法攻撃ねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新ボスも倒してきました
 
 
変態おじさん その2
 
 
 
このボスがまた厄介で、まわりにちょこまかザコモンスターがいるし、回避が以上に高いし・・・
 
 
 
でも2人いれば倒せないこともないです♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなに周回はしていませんが、リノアさんにクリスタ◇が落ちました!!
 
 
おめでと~~(*^。^*)!!
 
 
ギルメンさんに良いものが落ちると、こっちまでうれしくなりますよね♪♪
 
 
 
 
私も新しい杖が落ちました!
 
 
見た目


性能 (スロ無し~w)
 
 
 
 
ん??これは結構強いのでは??
 
 
闇属性の杖としてはスミス産をはるかに超えてます ・ ・ ・
 
 
でも今の所闇属性が弱点のボスっていたっけ??
 
 
スロ蟻や高ステ、見た目用でもほしいので、今日から周回をしなければ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
私は最近、朝の通勤時に片手間で「スライム」いじめをしています
 
 
もちろん狙いは「マジックマフラーダブルスロ」!!
 
 
でも私がダブルスロ狙いにはまってしまうと、他の事を全くしなくなってしまうので、
 
 
今回はほんとうに片手間で狙い、まっ、出なくてもいっか!という気持ちですw
(本当はガチガチに欲しいww)
 
 
スライムの弱点は風属性です。そこで必要になる魔道具は「ファルウォンド」なのですが、
 
 
見た目が良くない!!
 
 
そこで今回はマジックフェザーを見た目に選びました
 
 
キラキラエンブレム♪
 
 
 
ベータのころからある装備ですが、どうしてもこれにしか見えません ・ ・ ・
 
 
               ↓
 
 
 




 
某車のエンブレムw
 
 
最近は減りました、以前はおしゃれ装備に赤マントを装備し、マジックフェザーをサブに装備
 
 
それでマントにエンブレムが付いてる~!!みたいな方もいましたよねww
 
 
懐かしいな~~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさま、またです!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿