2015年11月30日月曜日

ギガント討伐!

皆さま、おこんにちは~ ♪





良い週末をすごされましたか(*^。^*)?


私はちょっと風邪気味だったので、自宅での~んびりトーラムライフでしたw


今日からまた仕事!!がんばるぞ~







さてさて、土日はそんなに変わったことはしていないのですが、ギルメンさんと


初ギガント狩りへ行ってきました。


以前からず~っと気になっていた、紫の大きなガンダムですw


初めて見たときから「ガンダムね~」と思ってました
 
 
 
 
【パーティー構成】
 
 
 
  ① 拳壁 (私)
 
  ② 火力魔職 (ギルメンさん)
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
時間帯が朝だったせいか、二人のみでギガント討伐へ行ってみたのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~、やっぱり強いです ・ ・ ・
 
 
赤床は何とか消せるのですが、通常攻撃がとっても強いです。HP2500ぐらいあっても、
 
 
すぐ死んでしまいます。
 
 
私の拳壁は、と~ってももろいので回避しないと瞬殺ですねw
 
 
 
この盾、ちょっとカッコ悪いな~
 
 
 
最近の魔職さんはヘイト(狙われる値)が大きいので、私の拳ちゃんは「プロボーク」を
 
 
付けています。開幕コンボで「シールドバッシュ」「プロボーク」を2回ほど打てば、
 
 
ターゲットはほぼ固定できますね。
 
 
 
 
あとは魔職さんの火力便り♪ 個人的な感想では、遠距離から「強打ウォール」
 
 
「強打ストーム」などを打つと火力が出るのかな~と感じました。
 


 
何度も死にながら、やっと1体倒した・・・
 
 
 
そして今度はギルメンさんと役割交代。ギルメンさんは拳パラやv壁ではなく、
 
 
回避型の双剣!で壁役をこなしてました。
 
 
 
凄いですよね~w 双剣の新たな形かと思います♪
 
 
今度は私が魔職
 
 
 
私はビビりなので、ターゲットが飛んでこないように「起点アロー」「強打ストーム」「チャージ」という
 
 
ヘイトが少なめなコンボで挑んでますw それでもストームで1万以上のダメージが出てるから
 
 
まっ、いっか!と勝手に思ってます♪
 
 
 
双剣壁、カッコいい (*^。^*)
 
 



そしてまた討伐成功♪



ガンダムを倒したわよ~
 
 
 
ギガントが実装され、いろいろ攻略法が出ているとは思いますが、ギルメンさんと
 
 
工夫しながら倒していくのも楽しいですよね♪♪
 
 
 
も~っと倒して、紫服2が欲しかったのですが、疲れちゃったので2体で終了ww
 
 
 
今度はみんなが居る時にガンダムをボコボコにするわよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【記念写真】
 
 
 
私の自由なブログなので、思い出の写真も勝手に載せちゃいます♪
 
 
 
 
撮影場所 :  ソフィア政庁
 
 
 
 
撮影場所 : お花畑
 
 
 
 
みんな可愛いわよ~♪ 私も一人ぐらい、女の子らしい可愛い子を作ろうかしら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
目がチカチカする(プランタ狩り)
 
 
プランタクエストが実装され、現在のキャップであればすぐカンストすることが可能になりました。
 
 
と言うことは~・・・
 
 
少しでもステ振りが間違ったり、スキルの振り方が気に入らなければすぐキャラのリセットを
 
 
出来る環境になっています。
 
 
私も1週間に2キャラぐらいのペースでキャラリセしている気が ・ ・ ・
 
 
 
 
さっ!みんなもどんどんレッツ!キャラリセ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです♪
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿