2015年11月27日金曜日

ウォーモンガー、両手パテで惨敗w

皆様おこんにちは~ ♪





昨日はウォーモンガーの野良パテに挑戦してきました!



私の両手ちゃんがどこまで通用するのかな~と、前から興味があったのです。



パーティー構成は、全員レベル70の両手剣
 
くらえ!気持ち悪いトカゲ!






そして結果は ・ ・ ・





惨敗!!



全然アタッカーになれませんでしたw みんなどれだけ強いの~??


ちなみに私の両手剣ステと装備を公開します♪
(初めてだったっけ?忘れちゃいました)


愛しの両手ちゃん
 
 
両手の割にはアタック低い?
 
対モンガー用、火属性・地属性にダメージ剣
 
鍛冶屋産オルグアーマー(銀ロア)
 
エルモンマント(黄金)
 
筋力のお守りⅡ(結晶)
 
 
この装備でも、全然アタッカーは取れませんでしたw
 
やっぱりエルモンマントをウォーメットに変えて、メガスピードポットを使うしか
 
無いのかな~~。でも出来ればドーピング無しで連戦したいし ・ ・ ・
 
 
 
 
 
あっ、コンボはこんな感じです♪
 
 
 
起点 アステュート

連撃 ハードヒット

連撃 トリガースラッシュ
 
 
 
 
 
私も人から教わったコンボですが、やはりこのコンボが一番火力がでます。
 
 
 
コンボの消費MPは200ですが、火力には変えられません
 
 
 
そして、最後に1回だけフルMPを使用し、全力でアタッカーを狙いましたw
 
 
なんとか1位 ・ ・ ・
 
 
 
でも1位はこの1回のみですwあとは3位~4位でしたね~
 
 
 
まだまだ両手剣最強への道は続きます♪
 
 
 
 
この場所好き♪
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿