2015年11月26日木曜日

続!ビラートと拳壁とヘイトと私♪

皆様おこんにちは~ ♪




またまた昨日も、「ビラート」へ拳壁として行ってきました!


私のギルドではビラートではなく、「トビーラ」(扉)と呼んでいますw
※私だけ
 
さっ!今日も回転ドリルが暴れるわよ!!
(本当に回ってほしい)
 
 
 
私はビラートのターゲットを取り、赤床を潰すために拳パラを作りました。
 
 
予期せぬクライムソード
 
 
 
でもいざ戦ってみると、杖さんにターゲットが行ってしまう ・ ・ ・
 
 
完全にターゲットを取れなくて、ごめんなさぁ~い(*_*)
 
 
 
なぜだろう?と考えましたが、やはりヘイト(狙われる値)が低いのね~~
 
 
ヘイトとは、コンボの総MPで決まります。
 
 
たとえばMP100、MP400、MP200のコンボを打つと、ヘイト値は700です。
 
 
これを上回る初撃コンボを打たないと、ターゲットは取れません。
 
 
杖さんは火力を出すために、ヘイト値700は軽く超えるコンボを打ちます
 
 
そのためこれを上回るコンボが必要になってくるのです ・ ・ ・
 
 
確か初撃ボーナス??ヘイトみたいなのもあった気がしますが、よく覚えていませんw
 
 
でも長いコンボを打つと、赤床が消せないし~~ (*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこうなったら、ナイトスキルの「プロボーク」を取るしかないわね!
 
 
プロボークはヘイトを稼ぐためのスキルです。
 
 
これを最初に1~2発ぐらい打てば、ターゲットを安定して取れるのかな??
 
 
 
ナイトスキルレベル1
 
 
 
スキルは10ポイント振りです!そしてまだ実際に試してはいないので、どれだけ
 
 
ターゲットを維持できるかはわかりませんw
 
 
 
プロボーク10振りでどのぐらいヘイトが稼げるか、知ってる人がいたら教えてくださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
またまた新パラを作ってしまいましたw
(7パラ目)
 
褐色の女の子
 
私は常に「未定」という、レベルのみをカンストさせたパラを持ってきました。
 
でも拳壁ちゃんを作ったことにより、未定ちゃんが居なくなってしまったのですw
 
 
よ~し!!今日からはこの子を育てて、レベルをカンストさせるぞ♪
(当然、どんなパラにするかは未定w)
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです ♪ ♪
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿