2015年11月16日月曜日

モエナの日記♪

皆様、おこんにちは~ ♪




楽しい週末を過ごされましたか(*^。^*)?


私はこの土日は、いつもみたいにいっぱいインは出来ませんでしたw


そしてインしても黄金骨やマウエズばっかり倒していたので、特に新しいネタはありません ・ ・ ・


黄金もマウエズもと~ってもケチなので、何もドロップさせてくれないしw



なので、ちょっとした画像をアップします。興味ない方はスルーしてくださいねw
(モエナのトーラム日記♪)


最近アップデートがないので、特にすることがありません ・ ・ ・


暇なので、魔女っ娘をつくってみました。


撮影場所:海の見える街
 
 
長身キャラで魔女っ娘は、ちょっと無理があったかな~w
 
 
上はハロウィン衣(赤1、赤3)で、下はホロスコープガチャです
 
 

 
 
 
 



あとはギルメンさんとフレアに行って、3人で討伐10秒を切れるかチャレンジをしたり

最高11秒
 
 
 
ん~、おしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギルメンさんに作ってもらった、「ヴォルカンエッジ」を水属性にして精錬Eにしたり
 
マイナスが消えてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギルメンさんとマウエズをにらみつけたり
 
 
美女二人がマウエズに喧嘩を売ってる所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石採掘カバンを、染色してみたり
 
 
ちょっとわかりにくいですねw
 
追加色情報(緑2)
 
 
染色情報2ではどこが変わるのか試してみました。カバンのクリスタルが変わるかな~と
 
思ってましたが、4本あるうちの2本しかクリスタルの色は変わりませんでした。
 
たぶん言わないと誰も気づかないぐらいの変化ですよねw
 
 
 
 
早く次のアップデート来て~~~!!
 
 
 
以上、モエナのトーラム日記でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿