2015年11月10日火曜日

新ギルメンさんとステ削除

おこんにちは~ (*^_^*)

よくわかりずらいブログのタイトルを付けてしまった ・・・ 






昨日改めて思ったのですが、トーラムは綺麗な景色が多いですよね~


この田舎の風景も、とても癒されます♪


空気がキレイね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は当ギルドに新たなメンバーが加わりました!!
 
 
サブマス様のフレ様で、弓がメインだそうです♪
 
 
当ギルドに弓使いは少ないので、ありがたい存在ですね~
 
 
入団記念スクショ
 
 
 
これで「リンゴ騎士団」に所属しているメンバーは、全員で8人です
 
 
私の目標の人数になりましたよ~ ♪
 
 
今後は大々的に募集をする予定はありません。でも入りたい人がいたら、
 
 
ツイッターに連絡をくださいね (*^。^*)
 
 
メンバーもそろってきたので、あとはギルドイベントを考えないとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々マップを移動しました。最近入った新人さんと一緒に装備品を
 
 
取りに行ったり、ギルメンさんとデカコリンを倒したり、とても充実した1日になりました♪
 
 
フォイガイストがメイジローブをドロップ
 
ついでに同じマップに居る赤ゼリーから、赤リボンをドロップ
 
 
 
 
 
(ブログのタイトルを、「モエナのトーラム日記」に変えようかしらw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!!昨日は私がトーラムを始めてからずっとお世話になってきたパラを
 
 
削除しちゃいましたw
 
 
私がβを始めたのは5月27日なので、約半年間お世話になった子です♪
 
 
 
STRちゃんを消しました・・・
 
さようなら~ (+_+)
 
そして新しい子、STR極みちゃんw
 
 
 
消す前もSTRだったのですが、クリティカルに3だけ振ったり、スキルでアイテム収穫率アップを
 
 
10振りしたりと、とても迷走したキャラでしたw
 
 
そこでプランタでのレベル上げが出来るようになったので、思い切ってパラを削除しちゃったのです!
 
 
今度こそは最強の両手剣士を目指すぞ~!
 
 
 
そしてプランタへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです ♪ ♪
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿