2015年10月6日火曜日

ギルドのお話 ♪

おこんにちは~ (^.^)


今日はギルドのお話をしたいとおもいます。


私のブログは、相変わらずゲームの攻略はしていませんw


「モエナのトーラムライフ」、つまり私がどのように過ごしているかの報告なのです♪


リンゴ騎士団のマーク
 
 
 
当ギルドを一緒に立ち上げた、サブマス様が作ってくれました。
 
 
すごくかわいいでしょ(*^_^*)?
 
 
とってもお気に入りのマークです!
 
 
当ギルドに所属しているのは、現在5名です。みなさんコンスタントにインされる方なので、
 
 
とっても楽しくギルドライフを送れています。
 
 
私は町でのShout勧誘が苦手で、今後も町Shoutでの勧誘予定はありません。
 
 
やっぱり楽しく過ごすには、気の合った仲間とワイワイやりたいので、
 
 
仲のいいフレさんやパーティーで仲良くなった人を勧誘しています。
 
 
そして昨日は、新たに1名のメンバーが加わりました。前日のブログを見てくれた方なら
 
 
察しがつくかもしれませんが、なんと!亡霊パーティーメンバーです ♪ ♪
 
 
苦労を共にしたフレさんで、とても物腰の穏やかな方だったので、ぜひ当ギルドで
 
 
一緒にトーラムライフを過ごしたいな~と考えていました。
 
 
 
 
私とサブマス様で、ゴリ押し勧誘ww
 
新メンバー(左)、私(真ん中)、サブマス(右)、亡霊(周り)w
 
 
 
 
もしギルドに入りたい!という方がいましたら、直接声をかけていただくか
 
 
私はツイッターもしているので、そちらに連絡をくれるとうれしいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も、
 
「ハァーーーーー!」  × 3
 
 
ダブルスロは出なくても、とってもいい日となりました (*^_^*) ♪
 
新メンバー様、昨日卒業したばかりなのにゴメンなさいw
 
 
 
 
では皆様またです!
 
 
 
 
 
 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿