2015年10月5日月曜日

今日で9日目・・・・・・

おこんにちは~♪


週末はいかがお過ごしでしたか (*^。^*)


私は相変わらず、古塔の住人でした・・・・


ふうっ~



ダブルスロは全然出る気配はありませんが、亡霊パテをずっと組んでいると


とても楽しいこともあります。


亡霊パテはとても人が少ないのでソロで倒していることが多いのですが、時間帯によっては


パテが組めることもあり、とても効率よくサークレットをゲットできます。


1週間以上亡霊を倒していると、野良パテのメンバーが固定されていることに


気づきますw


パテを組んで挨拶も早々に、「出ないですね~」「本当だよね」など、自然に


会話が始まりますw (フレでなくても関係ない)


そこでいろいろな方に出会うのですが、私たちはサークレットのダブルスロが出ることを


「卒業」と呼んでいますw


私のパテ内でも、今までに3人の方が卒業されていきました・・・・
(私はずっと留年中・・・)


卒業はとてもおめでたいことなのですが、とってもさみしいことでもあります。


今まで苦労を共にしてきたサークレット仲間が1人、2人といなくなってしまうのです・・・


そして一番仲のよかった私のフレさんが、昨日卒業してしまったのです(泣)


でも私は泣かない!!みんなを笑顔で送るのです!


私もいつか卒業できる日まで (*^。^*)


(そしてそのフレさん、私のギルドに引き込むしかないわねw)



卒業おめでと~♪
 
 
私の心は折れません!
 
 
でもギルドのメンバー様、いつも亡霊にこもっててごめんなさい(泣)
 
 
こんなダメなギルマスを許してね♪♪
 
 
では皆様、またです!


0 件のコメント:

コメントを投稿