2015年10月28日水曜日

ムーンポトゥムの狩り場変更



おこんにちは~ ♪



まだ水曜日か~~。一週間は長いですねw


今日はそんなに話題は無いのですが、以前紹介した「ムーンライトポトゥム」


狩場について、訂正をしたいと思いますw



以前はマウエズの居る階段の上で戦っていましたが、昨日ギルメンさんと


ポトゥムを狩りに行ったとき、もっと狩りやすい場所を発見しました。

(もうみんな知ってるかな?w)




 


マウエズのマップに入り、すぐ見える広場(小)


ポトゥムはかなり飛び跳ねて、行動範囲がとても広いです。


ここだとある程度行動範囲を制限できるので、魔職のウォールが当てやすいのです!


ここ
 
ピッキ~ン!w
 
 
ちなみに階段の下にポトゥムが行くと、ウォールは全く当たりません
 
 
ウォールはとても段差に弱く、少しでも下の段に敵がいるとヒットしないのです
 
 
あとは釣り役の方が頑張ってポトゥムを範囲に入れるのです
 


ここから落ちたら ・ ・ ・
 
 
昨日は私も剣で釣り役を行いました!
 
 
でも赤床が消し切れずに何度も全滅 ・ ・ ・
 
 
壁に向かって反省w
 
 
 
そしてドロップは ・ ・ ・ 無しw
 
 
早くドリルが来ないかな~~ ( - _ - ) zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
羊が1匹~、羊が2匹~、羊が~~~って
この羊は全然かわいくないわねw
 
 
 
 
 
 
それでは皆様またです!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿