2015年10月26日月曜日

新マップでムーンポトゥム♪

皆様おこんにちは~ ♪



週末はいかがお過ごしでした (*^。^*)?


相変わらずはブログは更新していませんw


でもトーラムにはいるので、新マップの散策をしてました。

私は強い魔道具が欲しかったので、またこのおじさん(マウエズ)をしばきました!

 ※マウエズっておじさんなのかな?w



覚悟してねw
 
 
そして魔道具がドロップ!
 
 
 
 
 

ありがたいことにスロットがありました。でも補正値はプラス3なので、まだまだ


いける気がするw


でもこのおじさんはとってもケチなので、全然魔道具をドロップさせてもらえません。


とりえあずこれでいいかな~


そして見た目は「トンボ」??に見えますw





そして次は雑魚狩り!!


新マップの剣を持った人形(名前忘れ)から、「ボーンブレイド」がドロップしました


 
スロ無し
 
風属性が付いていて、と~っても大きな両手剣です
 
補正値はプラス4だったので、まだまだ強いのが出るはず!!
 
と、思っていましたがこれで妥協 ・ ・ ・
 
ついでに精錬しましたw
 
 
なんとなく「E」にしちゃった
 
 
このブログでは全然触れていませんが、私は両手剣で最強を目指していますw
 
 
でも両手剣の装備やスキル、MP管理や立ち回り方法は全くしりません (*_*)
 
 
だれか私に両手剣を教えて~~~
 
 
  
【決意シリーズ】
 
「私は最強の両手剣使いになると決めたのよ!」
 
 
 
 
 
あと魔法を使う人形(これも名前忘れ)から、魔道具がドロップしました
 



ん~、見た目はガンダムだし、性能も属性がなかったりといまいち ・ ・ ・


私には必要なかったかなw





そして今回本命の、「ムーンポトゥム」をしばきに行きました!


マウエズと同じマップでちょこまかしてる奴
 
 
 
このポトゥムからは拳(ドリル)と、色服(紺)が出るそうです
 
 
 

 

ムーンポトゥムの狩り方にはちょっとだけコツがあって、釣り役が


この場所(マウエズが居る階段の上)におびき寄せます。


階段の下で魔職がウォールを張ってしまうと、他のポトゥムも巻き込んでしまうので


大惨事が起きてしまいますw あとは釣り役がタゲを管理し、赤床を消せばいいのです!


今回私は、めずらしく剣で野良パテにチャレンジしました。何とか釣り役はしたけど、


2回ほど全滅を招いてしまい ・ ・ ・ ・ 


皆様すいませんでした~~ m( - _ - )m



そしてこれがドロップ!

 
 
冒険服「紺」
 
 
もう少し渋い色を想像していたので、思ったより明るい紺色だな~と思いました
 
 
あとはドリルをゲットするだけね!! この続きはまた今度w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
昨日はサブマス様と一緒に、野良さんを入れてマウエズを倒しました ♪
 
 
毎日このおじさんと会うわね~、私の事が好きなのかしらww
 
 
でも相変わらず出血をさせてくる、厄介なおっさん!
か弱い女子になにするの!!w
 
 
 
そして数戦、キラキラしたレアドロップが来たのです!!
 
 
何かな何かな~と楽しみに待っていると ・ ・ ・ 
 
 
ジャックランタン
 
ランタンか~い!!と一人でつっこんでましたw
 
 
今日はボス戦なのに、大事な杖や追加装備を忘れてきてしまったのです ・ ・ ・
 
 
なので魔道具にカボチャ頭装備
 
 
昨日のパテの皆様!ごめんなさ~い (*_*)
 
 


 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです ♪ ♪
 











0 件のコメント:

コメントを投稿