2015年10月23日金曜日

やった~!新マップ♪

おこんにちは~ ♪



昨日は新マップが解放されましたね!


トーラムオンラインでいつも思うのは、やっぱり景色がきれいだな~ということです


お月様 (*^。^*)
 
 
 
そしてちょっとだけ新ボスを倒しました!
 
 
 
雷様??の様なおじさん
 
 
 
そんなに強くは無いのですが、異常状態で「出血」にしてきます
 
 
これがとっても厄介で、出血中はスキルを使えません ・ ・ ・ 
 
 
魔職がメインの私は、出血中はと~っても役立たずw
 
 
そしてストーリーをクリアすると、特殊装備がもらえます
 
 
無駄にダブルスロw
 
 
特殊装備のダブルスロットはうれしいのですが、能力が全く付いていませんw
 
 
これは今の所使い道はないかな~~
 
 
とっても良いクリスタが2個でれば、使う時が来るかも ・ ・ ・ 
 
 
 

そして昨日ドロップしたアイテムがこちら
 
 
 
背中に生えた羽(両側に付いてます)
 
スロ無しw
 
 
結構強い魔道具ですね♪ 頑張ってスロ蟻を出すぞ~~!
 
 
 
そしてもう一つ
 
 

これもスロ無しw
 
 
 
でも私は弓を使うパラがいないので、まっ、いっかw
 
 
これからどんどんギルメンさんと新マップを探検するぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日のおまけ】
 
 
私はいつも朝と帰りの通勤時、スケルトンや亡霊を片手間で倒していますw
 
 
そしてインするとほぼ100%目の前にあらわれる、ギルメンさん!
 
 
ギルドメンバー一覧を見るより早いわねw
 
 
 
 
それでは皆様、またです!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿