2015年10月21日水曜日

それゆけ!リンゴ騎士団

おこんにちは~ ( ^ . ^ )


昨日はギルメンさん達とアルコをやっつけに行きました ♪


私はハロウィンイベントばっかりしていたので、いまだにアルコを倒したことが


ありません ・ ・ ・ ・ 


そこで色々なブロガーさんが倒し方を紹介しているので、私もマジックスキルの


「ランサー」をポイント10に振ってみました。これでアルコが止まってくれるといいな~



  注意:倒し方の攻略ではありませんw


嵐の前の静けさ
 
ランサー発動!!
 
 
でもこのライオンは全然止まりませんw
 
 
ランサーを5~6回打って、ようやく少し停止するぐらい ・ ・ ・
 
 
やり方が違うのかな~??
 
 
こっちへ来ないで~~w
 
 
そして当ギルドのギルメンさん達だけで、アルコを倒すことが出来ました!
 
 
やっぱりギルドっていいですね ♪
 
 
お話しながら楽しく狩れるし、途中で死んでもみんな優しいしww
(昨日は何度死んだかわかりません・・・)
 
 
でもまだまだ倒し方に慣れと工夫が必要ね!
 
 
ちょっと一休み
 
 
特にドロップはありませんでしたが、と~っても楽しい時間を過ごせました!
 
 
みんなありがと~~ ♪
 
 
 
 
 
 
それではまたです!
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿