2015年10月16日金曜日

ハロウィン(日記)

おこんにちは~ ♪


昨日はハロウィンのイベントで、大いに盛り上がりましたね!


どこを見てもカボチャ、カボチャ、カボチャ・・・・


とってもシュ~ルねw
 
 

 
これは私の日記なので、今日も自由に書きたいと思います
 
 
 
全然攻略してないじゃないか!!という質問は受付てませんよ~♪
 
 
 
今回のハロウィンイベントでは、カボチャ頭、ハロウィン服、杖(光属性)、
 
魔道具(風属性)が手に入ります。
 
 
デイリー勲章や、カボチャ頭を装備してモンスターを倒した時にドロップする、
 
 
「ジャックランタン」を集めるのです。
 
 
 
頑張って42個・・・
 
 
 
そしてこれが全然ドロップしないのです・・・
 
 
カボチャ頭を通常の追加装備にします。その際の注意点は、おしゃれ装備枠に
 
 
してはいけないことと、見た目はカボチャ頭でも中身を入れ替えてしまうと
 
ジャックランタンがドロップしないということです。
 
 
中身がカボチャ頭なら、見た目は変えてもオッケ~!!
 
 
倒す敵は何でもいいのです。みなさん大量に狩れるスケルトンに行っているみたいですね♪
 
 
 
カボチャ畑
 
 
 
スケルトンの範囲パーティーに入れば、1時間で5~7個?ぐらい落ちます。
 
 
ruckやアイテム収集率アップ、アイテムでのドロップ上昇も効果があるみたいですね
 
 
今回ハロウィンの期間限定アイテムを集めるには、56個のジャックランタンが必要です
 
 
  ① かぼちゃの被り物   (追加装備)   1個
  ② キャンディロッド   (杖)       15個
  ③ ハロウィンコウモリ  (魔道具)    15個
  ④ ハロウィン衣     (体装備)    25個
 
 
こ~れは集めるのが大変 ・ ・ ・ ・
 
 
だけど私のストック癖がまた出てしまいそうですw
 
 
そして昨日、早くもギルメンさんがすべての装備を集めたのです
 
 
すっごく可愛いのです!
 
後ろ姿(杖、摩道具装備)
 
 
これはまた今日からスケルトン、もしくは亡霊パテを組むしかないわねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
昨日は私のサークレットダブルちゃんを、少し精錬してみました
 
 
プラス1~6までのスクショは撮り忘れ~
 
プラス8に上げる時
 
プラス9に上げる時
 
プラスに上げる時(10はEと表示される)
 
 
高純度オリハルコンを使っても、危険度が7!!
 
 
そして劣化防止材は完ペキではないので、運が悪ければ失敗時に精錬度が下がります
 
 
そして結果は ・ ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
失敗!!残念 (*_*)
 ※ショックでスクショを取り忘れましたw
 
代わりに私の気持ちを表したスクショw
 
 
 
また高純度オリハルコンを集めなければ ・ ・ ・
 
 
プラスEになるのはしばらく先ね ♪
 
 
 
 
それでは皆様、またです!
 
 
  
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿