2015年9月8日火曜日

カンストしたよ~

今日は何を書こうかな~
まだ検索サイトでも引っかからないサイトなので、自由に投稿します(笑)

【カンスト!】


レベル60が解放されて、早くも4パラカンストしちゃいました!
tec極みはライブラブラスト、int生産とint極みは拳魔、そしてstr極みは・・・

禁断の小物買い!!をしてしまいました(笑)

せっかくtec極みをライブラブラストでがんばったのに、ここで妥協してしまった・・・
(ちなみにレベル55から60まで上げるのに、20万円分の小物)

まだ次のキャップまでに時間があるのだから、ルインゴーレムで地道にあげれば
よかったと今更後悔(+o+)
ルインゴーレムは黒服も出るし、クリスタが落ちやすい気がするのでお金稼ぎにも
おススメです!!
最近は過疎化していてパテ集めるのに苦労しますが(笑)


なんでルインゴーレム人気ないのかな??

















0 件のコメント:

コメントを投稿