2015年9月28日月曜日

よし!サークレットダブルスロを狙うぞ!!

皆様こんにちは!モエナです♪


前回の投稿で、サークレットのダブルスロが欲しいと言っていましたが、


本日から本気で狙いに行こうと思います。


私が現在持っているダブルスロは・・・・ ありませんw


今まではずっとクリスタルピアスを使用していたのですが、もう一段階


摩職を強くしたいと考え、サークレットにたどり着きました!!


場所はアストルがいる塔の一番上です。


サークレット自体もレアドロップなので、簡単にはダブルスロは出ないと思っています。


よし!頑張るぞ~!って、ブログで言ってしまえば本当に取るまで


頑張らなければいけない気がする・・・・



ダブルスロを狙う決意をした瞬間
(よく決意をする・・・w)



【本日の結果】

言葉で説明するより、このドロップ数を見てください(笑)

場所はここ、アストルに通じる扉の手前
 
 
 
ここからしばらく同じような画像が続きますw
 
 
 








コピーではありません(笑)
 
 
 
 
ん~、やっぱりそんな簡単には出ませんよね
 
 
画像ではサークレットが180個ですが、実際は300個近く捨てています・・・・
 
 
しか~し!!!まだ初日です!
 
 
こんなところでダブルスロをあきらめるわけにはいかないのだ~ (*^_^*)
 
 
そしてこのサークレット画像は今日で最後です。
 
 
だってまた同じ画像になりますからね~w
 
 
 
 
 
では皆様、良いトーラムライフを♪
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿