2015年9月24日木曜日

旅立ち、そして新たなスタート!

今日はギルドのお話をしたいと思います。


私はβが始まって、比較的早い段階からトーラムをしているのですが、


開始直後すぐにギルドへ加入しました。とても良いギルドで、皆様と楽しく


トーラムライフを過ごすことができました。しかし私もギルドを作りたい!という


思いから、今回新たにギルドを立ち上げることにしたのです! 

(*^_^*)




                 ギルドを抜けた直後、一人空を見つめる私w



ギルド名は、「リンゴ騎士団」!!


どうです?かわいいでしょ?? w


以前のギルドからとても仲良くしている女の子と一緒に立ち上げました。



仲良し二人組 (^.^)



そして私は、トーラム開始直後からロングだった髪をバッサリ切り落とし、


決意を新たにしたのです!!! (どうでもいい!?w)


二人とも魔職メインなので、あまり強いボスへは行きませんでしたw


これからはギルド内で火力、壁、サポート等の役割分担ができるといいな~


現在所属しているのは、私を含めなんと4人!!


今後もそんなに大きなギルドにする気はないので、こじんまりとトーラムライフを


送れたらいいな~と思ってますw





0 件のコメント:

コメントを投稿