2015年9月15日火曜日

アルケミのお話

皆様おこんばんは~ (はやらせたいのですw)

今日はアルケミのちょっとしたお話です。

私はTec極みに装備錬成、装備強化、アイテム作成を担当させています。

アルケミではいろいろなアイテムを自分で作れるのですが、私は主に

リバイタ2を作っています。

Tecが上がればアイテム作成時の成功率が上がります。

スクショを撮り忘れてしまったのですが、レベル55の時はTecが161でした。

その時にリバ2を作ったので、レベル60時のTec171との比較をしたいと思います。


【Tec161での成功数】

  ・花の蜜を198個使用し、リバ2を作成

            ↓

   平均400個のリバ2が完成


【Tec171での成功数】

  ・花の蜜を198個使用し、リバ2を作成

            ↓



                       475個!いきなり画像w


やはりTecが上がると、出来上がるリバの数がかなり増えます!!
これで花の蜜が節約できますね(*^_^*)
花の蜜は集めるのが大変なのと、パテを組むにしても時間帯を考えないと
なかなかメンバーが集まりません。


次のレベルキャブ解放でどのぐらいになるかな~♪
また報告しますね!

アルケミのちょっとしたお話でした )^o^(





0 件のコメント:

コメントを投稿